U2 virtigo tour 2006

テーマ:
061129_1739~0001.jpg
今さいたまスーパーアリーナで開場待ちしてるよ。いよいよだ!おいおいこの展開は将棋倒し系か!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                 
ばっちり堪能しました。もう最前列付近はライブハウス状態!ボノ至近距離だったよ。余裕のステージ。無駄な動きはなし。全く力んでないのに声がすごくよく出てた。これが一流なんだな。。。(溜息)使用マイクはSURE58BETA、マイクスタンドがストレートなんだけど伸縮自在のタイプ。いいなぁあれ。

COE☆IS十 (←☆はほんとはダビデの星、六芒星、)コーラン、ユダヤ教、キリスト教が手を取り合うようにCOEXIST=「共存」のメッセージのハチマキをしてSunday bloody sundayを演奏したときは興奮した。世界人権宣言がステージ後方のスクリーンに映された時も感動。会場全体に一体感があったよ。ロックにはまだこんな力があるんだ!

友人のHashiya 、Tさん、Mさんと高速を車を飛ばして帰ってきた。みんなで近所のMexico料理店でご飯を食べ今帰宅。燃え尽きた。これから風呂に入って寝ます。


virtigo tour 2006
終演後のステージセットです。
AD



-Rock'n' rollよ 俺を動かして- I don't care / The G+G band

まゆみ13


まゆみ17


まゆみ21


まゆみ14


まゆみ20


まゆみ7



まゆみ6




まゆみ19


まゆみ9


まゆみ27



まゆみ11


まゆみ12



まゆみ3



まゆみ15


まゆみ26


まゆみ24



2年前、ワークショップ 写真と言葉は愛し合っているか?」まゆみさん のアイディアからはじまったんだよね。
彼女の情熱が一つのの夢を形作ったんだと思う。繊細だけどパワフルな女性です。この前のライブで彼女のハートにまた火をつけちゃったみたい(笑)きっとまたおもしろいことが起こるぜ!


まゆみさんのアルバムはこちら
 ●アルバム1 "gunjey"
 ●アルバム2 "The G+G band"







AD
僕のソロCD[Photograph smile ep.]のジャケット&アートワークを手がけてくれた写真家 赤羽卓美さんのフォトショットです!!
偶然にもCDのリリースはライブの日からちょうど1年前の2005年11月19日だったんだよね。
それでは迫力の写真をご覧ください!(クリックすると拡大します)


Are you ready?
赤羽2
Ladies and Gentlemen ......
赤羽1
WE ARE THE G + G BAAAAAAAND!!!!!!!
赤羽22
赤羽23
赤羽7
赤羽4
赤羽8
赤羽5
赤羽6
赤羽9
赤羽10
赤羽11
赤羽12
赤羽13
赤羽14
赤羽24
赤羽15
赤羽25
赤羽17
赤羽18
赤羽20
赤羽19
みなさま、今夜のショーはいかがでしたか?
安い席の方は拍手を、高い席の方は宝石をジャラジャラ鳴らしてください(笑)
それではまた、どこかの街でお目にかかりましょう。

赤羽卓美さんのポートフォリオ
ぜひ赤羽さん宛に感想を送ってね♪
AD
ワークショップ「写真と言葉は愛し合っているか?」 で知り合ったひよりさんの写真です。
なんだかあったかいというか女性ならではの視点ですよね。(クリックで拡大します♪)

ひより1 ひより7
ひより6 ひより4
ひより8 ひより5
ひより3

上手いよな~。すっかり見入っちゃいました。ひよりさん、どうもありがとう!!
ひよりさんのアルバムです。



Web Magagine I'm Here  で空やエアプランツの神秘的な写真を掲載している写真家で僕の親友、石川正己さん のフォトショットです。僕と石川さんは甲斐バンドフリークでまるで井出精児を彷彿とさせるこれらの写真に僕は鳥肌が立ってしまったよ。(クリックすると拡大します)


石川1-


  石川6
石川2-
石川4ー
石川ブリッジ
石川5
石川10
石川7
石川8
石川9
Need more?
The G+G band石川正己さんのポートフォリオ
石川さん宛に感想を送ってね♪

今回石川さんはMinor session~on krazy beat!!#1のオフィシャル・フォトグラファーとして
素晴らしい写真をたくさん撮ってくださいました。
Flying walrus
発熱
セッション~オフショット
どうぞご覧ください。

*許可無く他所に転載、転用することを禁じます。

Dance Little Jack

テーマ:

Na Na Na Na Na. . . . .

こんな夜はコレしかない
スリルに身体まかせて
イカレてたっていいから
快楽を盗みに行くのさ

くだらないルールはいらないぜ
すぐにはじめたい 今からここで

だからLittle Jack さあ踊りだそう
世界が終わるまで
だからLittle Jack その胸の中が
輝いてゆくとこ 見せてくれよ

目眩しそう悪魔とダンス
酔っぱらって髑髏とKiss
真夜中加速するSpeed
だれも時間を止められない

はじめからルールなんてないさ
すぐにキマってくこんなfeeling

だからLittle Jack さあ踊りだそう
世界が終わるまで
だからLittle Jack その胸の中が
輝いてゆくとこ 見せてくれよ

Na Na Na Na Na. . . . .

Minor session~on Krazy beat!! 終演

テーマ:
雨の中ご来場の皆さん、どうもありがとうございました。
そして出演者のみんな、おつかれさま!!
今回お世話になったBlack&Blueのスタッフの方々はとても親切で最高にやりやすかったです。感謝!!

仲間たちと始めたイベントの記念すべき第1回目は大成功で終了。
今後このイベントはますます盛り上がっていくでしょう。確信しています。

短いステージだったけど完全燃焼することができました。
おかげで危うく電車を寝過ごすとこだったぜ。
ということで詳細は後日アップすることにします。おやすみなさーい。