遅ればせながら盆休みは

テーマ:
こんばんはー。夏はビールがうまいですね。なんだか盆休みから毎日飲んでるな。夏休みは実家に帰って親父と1年ぶりに酒を飲んだよ。盆にはあの世から先祖が帰ってくるって昔から言われてるけどさ、親父と飲みながら5年前に死んだ爺ちゃんの話をしてたんだけど、まるで食卓の爺ちゃんが座っていた椅子に座っているような気がしたよ。昔みたいに黙ってさ、たまにニヤッとしながらね。そんな感じでゆっくりできたいい夏休みだったな。


こっちに帰って来たら毎日炎天下の中で仕事だぜ!
当たり前の話だが生きてる間はこの身体を使って金を稼がなくちゃならない。
まあ、あちぃけど俺は冬より夏のほうが好きだな。1年中この暑さでも平気なくらいさ。


とんぼ

実家の庭で撮影したとんぼ。もう秋かねぇ。。


AD

ライブ終了

テーマ:
The G+G bandの最初のライブ無事終了しました。
来てくれた皆さんどうもありがとう。お楽しみいただけたかな?

set list

1.Rumble
2.Barefootin'
3.Mona(I need you baby)
4.Around and Around
5.Heart of stone
6.Dead Flowers
7.Dance Little Jack

結成早々メンバーチェンジがあったり、俺のギターのネックが折れたり、まあ他にもいろいろとトラブル続きだった。今回のライブはキャンセルしようかという俺の提案に、目の前のステージから逃げるなとうちの寡黙なギタリストに言われてしまったんだよね。その通りだなと思い、短期間で形にしたわけだけど、結果は本当にやって良かった。すごく楽しかったです!

The G+G band次回のライブが決まり次第お知らせしますね。

おやすみなさい。。
AD