paplika

最近背中のあたりが痛いのでたまに整体に行くんだけど、先生から簡単でおいしい料理の仕方を教わるんだ。

茹で人参に引き続き、今日伝授されたのはパプリカを縦に刻んでふじっ子の塩こんぶとあえたもの。

うますぎてびっくりした!(塩こんぶというものの存在ははじめて知ったんだけど)パプリカの水分が乾燥したこんぶに染み渡って最高だった。ひと足先に夏を感じたい人におすすめだぜ!簡単だからぜひ作ってください。


そして明日から新しいバンドのリハーサルがスタート。すごく楽しみだ。
AD

覚えてない

テーマ:
先週、今週と、土曜の夜は友達が部屋に来て飲んだ。先週はベーシストの友達で今週はドラマー。

いろんな音楽聴いたり、ストーンズのDVDを観たり。

朝起きると友達は帰っていて、シーツをかけてくれてたりする。やさしいよな。

それにしてもまた酔いつぶれてしまった。エンディングが覚えてない。。。病気かしら?ビールの空き缶や空のボトルがいっぱいで
びっくり。

でも昨日はJINROだったから二日酔いがないぞ。

さてと、週に一度の休日を楽しむこととしよう!
AD

プライベート・レッスン

テーマ:
最近天気のいい日が続いて暖かいので運動モードなのです。

新しいジョギング・シューズも買った。

今日のヨガはこっそり足に1Kgの重りをつけて行ったんだよね。

今までそんなことしたことはなかったけど「効く」んじゃないかなと思って。

(ヨガは柔軟体操としてはもちろんですが筋トレの要素も強いんです。)

だけど今日のレッスンはどういうわけかみんなお休みだったのでプライベート・レッスンだった。

一人だとわかるとすかさず重りをはずしました。

そんなものつけてたら1対1で先生についていけないからです。

思った通りいつもよりハードでした。明日は間違いなく筋肉痛だ。。。

ここ最近は悲しいことに朝起きた時には筋肉痛になってない。昼過ぎに筋肉痛が始まる。

これって老化が始まっているってことらしいです。

以前先生にDavid Swenson のビデオを借りたのだが すごいパフォーマンスでまさに超人だった。

俺もいつかあんなふうになりたいなあ。

(あ、これ観てひかないでね。これはほんの序の口です。)




とりあえず今日はしっかり寝ようっと。
AD