最近のライフスタイルは

テーマ:
我ながら今年は年が明けてからまともな生活ができている。
ひっそりと静かに暮らしていますよ。
みなさんも承知の通り、春にRolling StonesU2が来日する。なんとしても両方行きたいのでそのためにしばらくは慎ましく節約するのさ!いかに自分が無駄使いしていたのかって最近になって反省。。。

CDやDVDや本は欲しいときは自己投資だと称して大体買うんだけど今月は近所の図書館によく行っている。ROCKの本も結構あってストーンズ関係の本を何冊も借りてきては楽しんでいる。ない本でもリクエストをするとたいてい入荷してくれるのがうれしい。

そんなぼくも今日はi tune music storeでcounting crows のミュージックビデオをゲットしたよ。Angels of the silencesという大好きな曲なんだけど300円でした。この歌を今度仲間とスタジオで合わせることになっているんだけど、このバンドの映像がいくら 探しても見つからなかったんだよね。2000年の来日公演は直前になってキャンセルになってしまうし、ここ何年もDVDが出るのを待っていたんだけどなか なか出ないのでブートレッグを買いに行こうと思っていたんだ。今日はシンガーのアダム・デュリッツが実際歌う姿を初めて観ることが出来てHappyだ。まさかi tunes music storeにあったとはね!

簡単でもいいから自分で飯を作ってゆっくりとコーヒーを飲む。部屋は小奇麗に片付いていて好きな音楽が流れている。そんな当たり前の生活が俺は10年以上たってやっとできるようになったみたいだ。いつまで続くかは別としてだが。

さてと、ハーブティーを飲んで寝るとするかな。おやすみなさい。たまにはいい夢が見たいなぁ。。。
AD

2006!あけましておめでとう。

テーマ:
あけまして
2006年も[teacup blues]をよろしくね。
あけまして2
年が明ける瞬間は部屋でi tunesで音楽を聴きながらメディテーションしてた。ぼくのmacの中には有能なDJがいるんじゃないかといつも錯覚してしまうよ。
今年がみんなにとって万華鏡のようなキラキラした一年でありますように。gunjey

AD