暖かなお正月ですので家の前を掃除しつつバイクのヘッドライトバルブをLEDへ交換してみました。

とりあえずは近場を軽く走りましたがLEDバルブの効果は夜にならないと判りません。

暖かいといっても夜までは待てません。

春になってからからのツーリングが多少、楽しみになりました。

その前にタイヤ交換、オイル漏れの修理をしなければならないので気が重いです。

 

そんなこんなで本年も宜しくお願いいたします。

 

AD

名古屋では数少ない酒蔵のお酒です。

のど越し良く飲み易い日本酒です。

飲み易い日本酒はお水みたいにさらりとした物が多いのですが

この本丸はしっかりと日本酒の味がいたしました。

甘い香りがしますが少し辛口の日本酒です。

お歳暮にいかがでしょうか?

 

AD

アイスランドフェア

テーマ:

ワタクシの勤める会社、アイスランド事業部なるものがあります。

色々とありましてアイスランドとの繋がりがあり、名駅のミッドランドスクエアにて

こんな凄い事になっております。

アイスランドの食材、アウトドアウェア等々

アイスランドの物が色々あります。

12月4日(日)まで開催していますので興味のある人はご来場してください。

 

ワタクシ、この件に関しましてはほぼ関わりがありませんが自分の勤める会社が

こんな凄い事をやっているのでとりあえずは見学に行ってまいりました。

アイスランドのチョコレートをお土産に購入させて頂きました。

意外ですがアイスランドはコーヒーとかチョコレートも有名らしいです。

 

色々な繋がりで開催したアイスランドフェアー。

ワタクシが言うのもナンデスガ、こんな小さい会社がこんな国際的なイベント

を素敵な場所で開催するのは大変凄い事ではないでしょうか。

 

ワタクシは何も協力しておりませんがこういった事は

自慢できる素晴らしい事かと思います。

 

アイスランドの事で気になる事がありましたら

㈱CROSS アイスランド事業部へお問い合わせ下さい。

http://cross-alliance.co.jp/

 

そして折角、名駅に行きましたので・・・・・

チャンスセンター、行っときました!

 

 

 

AD