9月22日になりました!


当日まであと4日!!!!



皆さん、心の準備はできていますか?





当日のことを考えるとドキドキします。






そのドキドキは楽しさ半分、心配半分なのかなぁと…



群ドリはドリプラ塾、支援会、ミーティングを重ねてきました。


だから心配なんてしなくても大丈夫なはです。




でも、当日が近づくに連れ、



お客さん来るかなぁ…


誘導しっかりできるかなぁ…


受付管理できるかなぁ…


役割分担がしっかり機能るかなぁ…



……


と思ってしまいます。。。





こういった心配や不安を抱えている方が他にもいるかもしれません。





この心配に思っている気持ちをどうしたらいいのか…?





そう、



今日の支援会&ミーティングに来ちゃいましょう★



場所:いとう眼科

開始時刻:20:00

終了時刻:未定(途中参加・体退室可)



群ドリのみなさんと直前の空気を感じましょう!



きっと群ドリのみんなと会う合うだけで

不安はくなりますよ!




お待ちしています★