アニメ画伯たちの作品、なんだかわかるのか? | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



昭和をめでる会。


昭和をめでているのか、いないのか。いつもわからないまま終わる会。



その日もこの上なく汚く心地いい焼き鳥屋で飲んだ後、昭和すぎるスナックに行く。



ママ「シャア!ちゃん、いらっしゃい!」


いいね、この安心感。


ジョブ「ボトル入れて」

シャア!「おう、ボルト一丁!」

ママ「あいよ、なんか書いておいて!」


ドン、とマジックが詰まった缶が置かれる。そう、キープするから名前を書いておいて、という意味だが。


ジョブ「絵をかきましょう」

シャア!「ん?」

ジョブ「記事を読んだ人に、どれが一番上手か聞いてみましょう!」


もう、このブログを想定して動いている!



ということで。だれも興味がないオ酔っ払いサーン3人の作品を載せよう。



まずはジョブ。





ム!守りにはいりやがった!



なにかはわかるけれども。けれどもだよ。


つまらん!


シャア!「もっと記憶があいまいな、攻めた絵を描けよ」


と自爆気味にハードルを上げ、次は私。





うーん、記憶が曖昧。



でも、味があるな←自画自賛


シャア!「これは心をつかむ絵だろう?」

ジョブ「でも、適当すぎ!」



最後は、カクリコン。





だから、お前ら守りにはいるなって!



21エモンろか、チンプイとか、もっと危ういやつあるだろう!


シャア!「なんだよ、あやふやなの描けよ」

カクリコン「えっと、じゃあ」

ジョブ「これは?」


なんてやっているうちに、ビンが落書き丁みたいになっていく。




ジョブ「じゃあ、自分の画像を載せてください」

シャア!「いやだよ」

ジョブ「まあまあ」






撮るんじゃねえ!




チンピラみたいだ。


シャア!{じゃあ、カクリコンは?」

カクリコン「いいっすよ」

シャア!「素顔でも?」






カクリコン「いいっすよ」

※少し考えて、やはり目線を入れるチキンなシャア!



むう・・・・・・、チンピラ具合では勝てない。














(過去の昭和をめでる会 )



カラフルお絵かきボード【メール便[×]非対応】
¥899
楽天


人気ブログランキング ←気が向いたら、絵の感想をどうぞ