士官学校物語:いつもと同じ夜! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



士官学校(大学)時代からの腐れ縁。


ビーチャ。


シャア!「飲み行くか」

ビーチャ「そうだな」


時間も場所も何にも確認しなくとも。





中野の名店、ウロコで落ち合う。



シャア!「最近、いそがしそうだな」

ビーチャ「いやあ、それがさー」


そんなやり取りをするのも、お約束。


店員「あー、シャア!さん!ひさしぶりー」

ビーチャ「あれ?覚えられてるの?」

店員「そりゃもう!」


そんな二人が向かう店。

それもお約束。





バーン。



サエバ「シャア!さん、いらっしゃいませ」

シャア!「アレにしてよ」





愛おぼえていますか。



ビーチャ「アレ、ってこれ?」

サエバ「そう、これです」


いやあ。





らくだわー。




もうここから。

テンション高い記憶しかない。


ビーチャ「あれいれようぜ!」

シャア!「あれもいいな!」


ワーワー叫びながら酒をごくり。





ワケー!毛がある!




たいまつやで!楳図かよ!





ジャパーン!



キレがあるぜ!









翌日 10:00 極秘暗号文(LINE)にて


ビーチャ「このコースあきたな」


11:00


ビーチャ「やはり行きたい」



どっちやねん!










(過去の士官学校物語 )






人気ブログランキング ←すべてが惰性な夜