「宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海」初日の舞台挨拶を見てきました。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。




ついにこの時が来た。



そう、去る10月11日。


宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海。


あの復活した宇宙戦艦ヤマト2199を2時間にまとめた映画の初日。

舞台挨拶を見にやってきたのだ。





さあ、ゆく~んだ~。



前の回を観終えて。

中から出てくる変態達。


そして取材するべく集まった取材陣も。

完全に一途な目をした変態。


その一様ににまにました顔。





気持ちはわかるぞ。





あ、ポスターにも映り込んでいる。



そして、その変態たちが。





何やら集まっている!!!



その向こうには。





おおおおお!!!!!




超弩級宇宙戦艦。





イスカンダルを目指す雄姿。



でも。





なんかスマート。



こんなに痩せてたっけ?

美木良介?


そしてついに始まった!




沖田十三、スターシャの声優。

監督などが登場。





※写真はマイナビより



あの長大なストーリーを。

わずか二時間にまとめる苦労。


どこをカットするのだろう?


その期待のまま、観る。

そして感想。


えええ?そこをカット?


で、さらに。


ガミラス愛に号泣。


あの極限で戦った戦士たちを思い。

エンドロールを観ると、泣ける!


ヤマト、いいなあ。




さあ、次は。


宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る箱舟。


低視聴率のために、かつてカットされた。

あのイスカンダルからの帰り道。


12月が待ち遠しい!






宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海 [Blu-ray]/バンダイビジュアル
¥7,344
Amazon.co.jp

人気ブログランキング ←ロマン