「昭和を愛でる会」を開催しました② ~めちゃくちゃやで~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さって。

前回出てきたカエル。


食べる気しない・・・。


が。





こいつは大はしゃぎ。




喜んで食ってるし・・・。



さらに。

恐ろしい展開が。


動員兵「うずらの丸焼き、気になりますね。」

ブロッケン「頼みますか?」

ビッグJ「うずらの丸焼き、ふたつください!」


もう姿焼頼むんじゃない。


というか。


なんで複数頼むんだよ。



店員「うずらおまち。」


来た。





ブロッケン「ほらほらーたべてー。」



強制的に食わすんじゃない。


投降兵「それ、ブロッケンの食べかけですよ。」


ふ・ざ・け・ん・な!



そんなシャア!の横で。





ジョブ「あーん。」



なんか、平気で食ってるし。





金魚鉢でカクテル飲んでるし。



シャア!「まともなもの食いたい。」

ジョブ「じゃあ、卵頼みましょう。」

シャア!「ああ、いいねえ。」

ビッグJ「店員さーん、卵を・・・。」





ビッグJ「10個ください。」



だから、限度なく頼むなって言ってるだろう。

このアンポンタン!



こうして。





第1幕は4時間にわたって繰り広げられた。




(つづく)