(近況報告)銀座は楽しいのですが、良心の呵責に耐えられないのです | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、シャア!と学徒動員兵とビッグJは。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0792.JPG

銀座にいた。



多くの哀戦士(サラリーマン)が。


ここで語らい。

酔い。

殴られ。

ゴミ捨て場で寝た街。

※妄想100%配合


そこでシャア!は。





シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0795.JPG

青島(チンタオ)ビールを飲むのだ。



何やら高価そうな店内。

シャア!はあれをオーダーした。





シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0797.JPG

火鍋。



この辛さと白湯のマイルドを。

交互に味わう鍋は、とんでもなくうまい。


しかし、しかしだ!!!


ここで食べるのは豚肉もあるが。

やはり羊肉。


それを食べるシャア!の前でだ!!!





シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0793.JPG

つぶらな羊の写真を飾るな!!!



シャア!「食えるかよ!こんな目を見ながら!」

ビッグJ「だから、隣の写真があるんですね・・・。」


・・・。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0794.JPG
お祈り。



全てに感謝。


振り返ってみれば。

いただきますは、感謝の意。


なんて、荘厳な気分では飲みづらいんだけど!!!




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0796.JPG

ピータンを食べながら。



モヒートを頼んで思う。


個々の空間には男しかいない。

なのに。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0798.JPG

らぶらぶストローはいらん。



なんだっちゅうねん。










(参考文献:銀座の恋の物語)



過去記事の目次





人気ブログランキング  ← 翌日、なぜかジンマシン