(近況報告)「昭和を愛でる会」が開かれました① ~グダグダと世間では言うんだよ~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、ある日。


ブルルル。

着信の名前をみてみる。


ブロッケン。



あの鬼畜男がなんだろう。


シャア!「なに?用はないけど。」

ブロッケン「あ、冷たいなあ~。」

シャア!「だから、なんだよ。」

ブロッケン「たまには、愛でましょうよ。」



シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
お。



この男が、主催しようとは。


シャア!「じゃあ、ジョブとかにも声かけといて。」

ブロッケン「わかりました!」


気を利かせて、会をひらこうとするとは。



こいつ、出来るようになったな!




・・・数日後・・・



シャア!「ジョブさあ、聞いてる?」

ジョブ「なんすか?」

シャア!「今度の愛でる会。」

ジョブ「知らないです。」


・・・。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
おいおいおい!



ブロッケン、何にも言ってねーし。

私は、ジョブにも・・・て名指しで言ったよな。


高機能端末(スマホ)で連絡をとってみる。


シャア!「おい、ブロッケン。」

ブロッケン「なんすか?」

シャア!「ジョブに連絡してないだろ。」

ブロッケン「あれ?」



あれじゃねーし。



とりあえず、連絡させて。

当日がやってきた。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
終わった終わった!



特殊任務(ただの仕事)を終え。

愛でる会に向かうシャア!


・・・。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
む?



そういえば。



シャア!「もしもし。」

学徒動員兵「あ、シャア!さん。」

シャア!「これから愛でる会なんだが。」

学徒動員兵「え?なんですって?」

シャア!「ブロッケンから聞いてない?」

学徒動員兵「聞いてないっす!ブロッケンにはめられました!!!」




一人、脱落。









過去記事の目次



人気ブログランキング  ← しょうもないはじまり