(近況報告)宇宙のロマンは佳境なのです ~ゆけ!わが青春のアルカディ・・・おっと~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて。


毎週日曜日、午後5時。


我ら、シャア!たちオサーンが。

少年のころ、心を熱くしたあの名作。


宇宙戦艦ヤマト2199。


これが、高視聴率でイスカンダルへ向かって発進。

すばらしい門出となったのだが。


シャア!は。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0208.JPG
その先を行くのだ。



先行上映会では、すでに後半。

あのドメル将軍が宇宙を勇躍するのだ!

もう、シャア!の心は、あのゆるキャラ・・・。


ふなっしーのごとく弾んでいる!!!


さてゆこう。

あの星空の大海原へ。



・・・数時間後・・・



今回は、ものすごく男くさかった。


誰もが意地をはり。

そこに少しの後悔を抱えながら生きている。


穏やかに彼方に消えていった同胞の。

温もりを心に抱えて、ぐっとこらえて生きている。


そして、新たな温もりで。

少しずつ。

ほんの少しずつ、その傷は癒えていくのだ。





とても、いい上映会だった。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0205.JPG
今回は、まだグッズはたくさんある。


(これならきっとあれも・・・。)




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0206.JPG

ないや。



さて、次回は。





シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0207.JPG

あの男が勇躍する。



そして、8月はファイナル。


シャア!的に。

最高のSFアニメが完結する!







過去記事の目次





人気ブログランキング ← いいなあ、やっぱ