(近況報告)あの男は健在なのです ~あの人もこの人も~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



定期的に九州から来る男。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

ウォン・リー。



シャア!「さあ、どこ行く?」

ウォン「どこでもいいですよ。」

シャア!「じゃあ、肉とか・・・。」

ウォン「まあ、それでも・・・。」

シャア!「じゃあ、あの店?」

ウォン「いいですね!」


・・・。


ウォンよ・・・。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
絶対、どこでもよくなかったよね?



というやりとりで。

シャア!たちがやってきたところ。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_3094.JPG

あの名店だ。



うーん。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_3095.JPG
マグロのカマ、パワーある。



この哀戦士(企業戦士)たちの思い出が詰まった。

古い歴史を感じる店。


そこに。


あのテイストがついに入ってきた!


それは。





シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_3096.JPG

ヱヴァンゲリヲン。



なんか、どこもかしこもこの色合い。

どんだけサービスサービスなんだ?


散々腹いっぱいなったころ。


ウォン「食事しましょう。」

シャア!「え、あの・・・。」




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_3097.JPG

有無を言わさず注文。



ダイエットをしているという暇がない!


さらに。

ビーチャと食べた。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_3098.JPG
サッポロ塩ラーメンまで。



この塩味がうまい。

ダブル炭水化物は危険なのに!


ああ・・・。


と、そのとき。



シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
クンクン。



匂いをかぐ学徒動員兵がカットイン。


学徒動員兵「いい匂いっすよ!うまいっすよ!」

シャア!「そ・・・そう、そうだな。」


む・・・。


この私が・・・。





シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
プレッシャーを感じてる!!!


動員兵「うまいっす!」


もう時間も遅くなってきた。

ウォンを見送った後。


動員兵「もちろん行きますよね?」

シャア!「え・・・おお!!」


と無理やりテンションアップしてやってきたのは。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_3100.JPG
もちろん聖地。



その時。


スクリーンに映し出された映像。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_3102.JPG
MI-KE。



動員兵「めっちゃかわいくないっすか!」

シャア!「そうだろう、あのビジュアルでへんてこな踊り、いいだろ?」

動員兵「いいっす!すごくいいっす!」



ものすごく食いつく動員兵。

そして、ビールを数本飲み干したとき。



動員兵「あ!」

シャア!「?」

動員兵「ヤバいっすよ!だって・・・。」


シャア!は顔をあげる。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_3103.JPG
動員兵「ライダーマンっす!」



そう。


ショッカーに改造されて。

途中で逃げてきたのが仮面ライダー。


完全に改造されて悪に染まったのが怪人であり。

その自分のうつし鏡と戦うのがライダーなのだが。


ライダーマンは、ちょっと早く逃げたので顔が丸出し。



動員兵「やばいっす、これはやばいっす。」

シャア!「・・・。」



動員兵・・・。


ヤバいのはお前のテンションだ。



で帰り。



シャア!「・・・なにやってんの?」

動員兵「なにって・・・。」




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

「ロッテリアの「L」っす!」



オヤスミ。






過去記事の目次




人気ブログランキング  ← なごむなあ