(近況報告)本年も中野の皆さん、よろしくお願いします ~はじまりはじまり~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、シャア!は。

今年もやっぱり。



中野の「ウロコ」にいた。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
ふふふっふ。



なんか、飲みたくなったシャア!。


リアルでの飲み友だち、ジョブ・ジョンと。

前日に行く約束をしていたのだが。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
そうだジョブ!。



思いついたのが当日。


飲み屋で知り合った飲み友だち、「お兄さん」。

そして、ブログで知り合ったナポリタンを。


当日誘ってみよう!


お兄さん「いいっすよー。遅くなりそうですが。」

ナポリタン「いいっすねー。調整します。」


お。

オサーンたちが。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
一堂に会するんじゃね?


しかし、午後。


ナポリタン「すいませんー。行けそうにありませんー。」


仕事大変なんだね。

※実は赤ワイン噴出騒動のようなのだが、個人情報なので触れまい



そして、オサーンの宴が始まった。


ジョブ「そういや。」
シャア!「なんだよ。」
ジョブ「ぐるっぽってなんですか?」

・・・。




貝を食べよう。


うま!
うまいよ、なんかい食べても。




エンガワがめっちゃうまかった。


ジョブ「で、シャア!さん。」
シャア!「なんだよ。」
ジョブ「ピグってなんすか?」

・・・。




ホイス、いいね。



漢方の・・・。


ふーん。
お腹に優しいみたいだから。
飲んでみよう。




おー、普通にうまい。


もっと漢方臭いと思ったのだが。
昭和らしい、なんとも趣のある味だ。



うーん、いいね。


じゃあ、行くか!




80’Sバー。



ジョブ「あの・・・ぐるっぽとピグって・・・。」



うるせえ!!


と歌いまくるシャア!の横で。
「お兄さん」がピグを教えてあげていた。

優しいね、「お兄さん」。






過去記事の目次




人気ブログランキング  ← お約束な夜