群馬大学泌尿器科 '元'医会長のブログ

群馬大学泌尿器科では明日の泌尿器科医を募集中です
医療に限らず、好きな映画の話もありの気ままなブログ


テーマ:

 

【ストーリー】

海に選ばれた少女モアナ──海が大好きな彼女は、島の外に出ることを禁じられながらも、幼い頃に海と“ある出会い"をしたことで、愛する人々を救うべく運命づけられる。
それは、命の女神テ・フィティの盗まれた“心"を取り戻し、世界を闇から守ること。
神秘の大海原へ飛び出した彼女は、伝説の英雄マウイと出会い、世界を救う冒険に挑む。
立ちはだかる困難に悩み傷つきながらも、自分の進むべき道を見つけていくモアナだったが…。(Amazon HPより)

 

良かったです。

今回3Dで鑑賞してみました。ディズニー作品は比較的好きでよく見ていますが、作品によって公開時の力の入れ具合が違うように感じますね。

本作品は映画館では3D上映がありませんでしたね。

しかしながら、この作品中の海(水の表現)は本当に素晴らしく、ぜひ3Dで観てもらいたいなと思うものでした。

内容もよく練られていましたし、主人公モアナの声優さんが良かったですね。歌声は素直な癖のないトーンでしたので、とても合っていました。

アニメーション作品としてディズニーは実写さながらの映像美を追求しており、それが確実に進化しているのを感じますニヤリ

 

【個人評価】 ☆☆☆☆★  (4つ[5つでもいいかも・・])

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

元医会長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。