テーマ:
全人類の中でこのブログにたどり着いた極僅かな皆さんコンニチワ

6/2(日)

実に3週間ぶり、

2度目のほわどるシアターと

3度目のくれれっ娘フェスタに行ってまいりました。

はーちゃんに会えなかった3週間、

とても辛く険しい日々でした!!

つーか出会って1ヶ月でこの高まりは凄いw

ホントに好きなんです、、、

はい




で、本業が忙しいこともあり、

6/9(日)芸森でおこなわれるアイドルフェス

Girls Link SPECIAL2013

に照準を合わせてスケジューリングしてたんですが、

ほわどるは重大発表、

くれれっ娘は東京遠征をかけた選抜投票、

という2公演通してとっても大事な日

急きょではありますが仕事をギュッと寄せて札幌に凸ったわけです。


~ほわどるシアターvol.76 He@rt公演~

新衣装で登場したWHY@DOLLに胸が高鳴りました♡

むしろ感激して泣きそうに。。。

なんでしょう、会って泣くほど嬉しい人ってこの人生で何人いたか、、、

レスがくるたび2828が止まらない♡

つーか、後の話で2828してるのバレてたwwwwwwww

さっちゃんは喉を壊して歌えないということで、

ちはるんとはーちゃんが歌をカバー、

当のさっちゃんはいつもの倍以上のダンスで魅せてくれました☆

そして、けっこう喋ってたw

しゃべんなっwww

マイクもって寝起きどっきり的な声でしゃべんなっwww

喉、早く良くなるといいねさっちゃん♪

で、公演のMCで例の重大発表があり、

mission5!ZEPP札幌ワンマンLive決定!!

888888888888☆

3rdシングルの発売日8/20(火)決定!!

888888888888☆

さらに、CDを予約するとZEPPのチケットがもらえるというとっても熱い話!!

このシングルに色んな想いを賭けてるようなので、

わたくしも微力ながら力になりたいなと思ってます。

少ない人脈を駆使して!!!


~Teamくれれっ娘!フェスタvol.14~

東京遠征選抜メンバー投票本番、

dBXひ(ろ)たんも合流し、

まずは入場時1票が手渡され公演開始。

前回参加しなかったので経緯はわからないけど、

シャッフルユニットは各グループの衣装、公演曲をランダムメンバーで披露!

みんな可愛かったなぁ♡

なんだかんだで13曲ですか

チキパのブンブン9には皆湧いてましたねぇ♪

個人的にもあの曲好きです☆

で、終演後いよいよ投票、

入場時の1票をぶっこみ、

物販で○○票ぶっこみました☆

はーちゃんはオレが東京に行かせる!!

という力みすぎな意気込みと共に、

絶対に12人で東京に行って欲しい!!

という思いが私の財布を解放www

いつもはーちゃんにしか並ばない物販、

今回はたくさん並びました♪

ちはるんやさっちゃんとお話できたし☆

ちはるんはいつもほんわかしてて癒し系ですね~♪

ランク1位のオーラ☆

さっちゃんはしゃべんなって言っても一所懸命お話してくれました♪

我慢できないのは心から楽しんでる証拠だよね☆

チームリーダーれいにーとも初めて話せた♪

大所帯をまとめる大変なポジションですごい頑張ってる子。

そしてWHY@DOLLファンw

まさかの推しかぶりw

れいにーとは仲良くできそうです☆w

そして、やっぱりなんだかんだ言ってもはーちゃんとの時間がとても幸福でした♡

意外と意識すると話しベタなので交流は苦手だけど、

実はとても心地いいよ♡

本当は交流券何枚あってもいいよ☆w

でも照れるからオレキモイw






物販交流も最大に盛り上がり、

気づけば23時を回ってましたね。

帰りはひ(ろ)たんとご飯食べて帰りました

クシロシアに到着したのは朝の4時、

そのまま準備して出勤したのは言うまでもない…

無謀と思えるこの弾丸ツアー

ひとえに☆愛なんです☆

今回投票という形でリアルな数字が出ましたが、

地方から片道4時間かけ、しかも日帰りで走ってくるバカな男がいる、

でもそれくらい価値があるんだよ、

魅力があるんだよって、

私の特攻を見て得票数以上のものをわずかでも感じ、

自信に変えてくれると嬉しいですね。

ある意味飛行機でくる本土のヲタさんより険しいんだからw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今回の投票に関しては賛否両論、様々な意見が聞こえました。

でもね、結果として良かったと思う。

くれれっ娘メンバー個人の資質を問う、

というよりファンの力を、想いを、
明らかにするいい機会だったのかもしれない。

AKBのように何万票とかなるとどんな操作が介入してるか知る由もないけど、

数字が生々しいものw





長々打ったけど内容は薄いなw

もちろん書き直す気などさらさらないw

最後になりますが、

今回もたくさんのヲタさんたちと交流できました♪

ありがとうございます☆

名前がわからないお初な方も多数!

誰か後でこっそりお名前教えてくださいねw

つーことで、

せっかくだから今回撮った記念の写真をずらっとならべまーす♪



photo:01


デコはーちゃん♡

photo:09


ほわどる☆

photo:03


れいにー♪

photo:04


はるか♪

photo:05


ゆっか♪

photo:06


さっちゃん☆


photo:07


ちはるん☆


photo:08


はーちゃん♡♡♡


【追記】
先日投票結果が発表され、

12人全員で東京遠征行けることになったそうです!

リーダーれいにー、

ちはるん、さっちゃん、はーちゃん、

杉山さん、ゆっか、しーちゃん、ゆずりん、

もかちゃん、はるか、あみたん、れっち、

本当におめでとう☆

得票数も各々とっても素晴らしい数字☆

胸張って東京のステージを踏みしめてきてください☆

皆の晴れ舞台、

観に行きたいけど、、、

7月くそ繁忙期w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kskmixさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。