テーマ:
オリンピックと同じ周期でしかブログ更新をしない人。

このブログに辿り着いた極僅かな人類の皆さん、

おはようございます。

kskでございます。

ここはよっぽど印象深いことでもない限り書くことがない、、、


と、いうことで、

あったので書きますw

GWに素敵な出会いをしました。

AKBを追いかけ、

ももクロを追いかけ、

エビ中を追いかけ、

アリス十番なんかも、、、

ここ数年、

大手のアイドルさん中心に大忙しだったわけですが、

この度以前から気になっていたロコドルさんに会いまして、

すっかりやられましたね。

アイドル戦国時代、

群雄割拠、

次々現れる個性的な集団。

もちろん地元北海道のアイドルも視野には入れてたつもりですが、

やはりどこか侮ってた、

足が向かなかったのは食わず嫌いでした。

今回GWの予定を組んでる中で流れ上?

いやこれは運命だったのかもしれないけど、

その日ちょうど公演があり、

しかも新体制のお披露目という、

『Teamくれれっ娘』

ksk月の目計画



白石区のスタジオを中心に活動しているロコドルさん。

観てきました。

そして、

地元北海道に光を見ました。





勝手がわからないまま飛び込み、

2時間余りの公演を楽しみました。

候補生やJrチームも含めメンバーが30名以上とけっこうな大所帯。

そこで1人のアイドルが私の視線を奪い、心を奪いました。

☆WHY@DOLL 浦谷はるな☆

きましたね。

完全に。

一目惚れです。

公演中はその子ばかり終始目で追っていた気がする。

公演終了後は正規メンバー全員握手でお見送り、

そして物販。

握手の対応も物販のシステムも、

大手メジャーアイドル慣れした自分にはカルチャーショック。

かなりの交流ができます。

お金じゃないけど、

48グループさんならCD何百枚買ったらいいの!!

ってくらい交流できますw

そこでまたググッと惹きこまれるわけですね。

ステージもめっちゃ近くてすぐ目の前で観れるんだけど、

握手して目を見て直接話すとか、

もうだめでしょ。

そりゃ釣られるでしょ。

そうしてまんまと骨抜きにされた私は、

ツーショット、

ユニットショット、

いただきました。

旅のお供のミラーレス一眼でwww


ksk月の目計画
ksk月の目計画


ね、くっそカワイイでしょこの子たち☆



で、けっきょくのところ何が言いたいかと申しますと、

WHY@DOLL、そして浦谷はるな、

♡ぞっこん♡

ってことです。

自分の夢に向かって一所懸命で、

プロ意識をしっかりもちつつ、

でも親近感があふれ出る。

話す言葉一言一言にちゃんと心を感じるし、

たまにすっとぼける感あるけど?ちゃんと向き合ってくれて、

そしてそして超絶カワイイ♡

良くも悪くもオレが想像するような今時の女の子なんだろう。

もちろんはーちゃんに限らず、

WHY@DOLLはちはるんもさっちゃんも驚くほど可愛くて対応や表情に人柄がにじみ出てる♪

そんな3人が魅せてくれるステージパフォーマンスは最高です☆☆☆

kskはWHY@DILLを応援します!!!

誓いました。(個人的に)

まぁ、その結果、

5/3に行ったばかりの札幌に、

翌週5/11日に再度向かっていた、

ということなんですけども。

すっかりハマった証拠ですね。

つーことで、

5/11のイベント感想や優しいヲタさんたちとの出会いも語りたいのだけど、

そろそろブログ書くの飽きたんでその時の話しはパート2で☆


※2部構成にしたときのパート2UP確率0.2%
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kskmixさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。