3JSB GUNchan☆岩田剛典☆今市隆二☆HAPPY TIME☆

三代目への思いを日記的に~


テーマ:

がんちゃんのモバブログのセピアから
カラー来た~おねがい

三刀流隆二と臣の剣の持ち方~グリーンハーツ

サンジとか剣心とか
かっこいいアニメの剣士より
やっぱり
うちのボーカル
カッケーーーーーラブ

ライブの楽屋で
決闘してたがんちゃんと隆二

画像はモバ画で載せられないけど
毎回楽しそうで
かわいかったなぁ~ウインク

がんちゃーーん照れ

何持ってるの?

ポケットの四角い感じは
携帯かな?ニコニコ

ピンクのニット帽
か~わ~い~い~イエローハーツ

ANNのゲストの時もピンクキャップで
この写真見たとき悲鳴あげたよ爆笑

爆笑爆笑爆笑

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

健ちゃん、流石です爆笑

他のメンバーとはちょっと違うブルーハーツ

少年のような30代
好きだ~ラブ

昨日、Facebookライブっていうので
外国記者の会見が見れたんだけど
Facebookやってないから見れなかった

流暢な英語で受け答えしたようで
自分で日本語に通訳もしたそう

私達の自慢のリーダーですおねがい

今日は23時59分から
『ウチのガヤがすみません』に出ますキラキラ

たたら侍
LDHからのはじめての映画
莫大な制作費
沢山の人達に観て欲しいと願う
……しかない

LDHがやること
全部賛成出来ることばかりじゃなく
こちらも
なんとも複雑だ

大樹と世界のユニットの
ボーカルを決めるらしい

EXILEに入った二人
私の考えより
嬉しそうだったから由とするべき
なんだろうけど
なにしろ
うちのがんちゃんが入ったから
簡単には流せない

セカンドは沢山のライブで盛り上がり
ジェネもワールドツアーで世界に羽ばたき
三代目はあそこまで登った

EXILEが来年から活動はじめても
セカンドの活動は続くし
新メンバーも
それぞれのグループの活動がある

そこで
大樹と世界にボーカリストまでつくとなると
そちらの活動も忙しくなる

がんちゃんが
強い思いと信念で加入したEXILEの
行く末が気になって

だって~
海外行ったボーカルは
ライブ配信で酔っぱらい
ゲップを繰り返し
しゅんちゃんがいればと呟く

はっきり言って
三代目メンバー以外の方は
そんなに気にしてる訳ではなく
何より
直直リーダー二人とがんちゃんの
EXILE活動が心配だ













おしゃれ番長見っけ流れ星




ウチのガヤとクレイジージャーニーが
同じ時間だ

今日は
あなたのことはそれほど
東出さんのお芝居
怖いよぉ~
楽しみだよぉ~





ばいばーいバイバイ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

GUNとこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。