2012-06-24 12:22:00

夢の始まり。

テーマ:バイク
いよいよ自分の夢が始動し始めました。


現在のCB400SFを購入以前から大型の免許には憧れていましたが、先立つもの等が無くて夢となっていました。

以来コツコツお金を貯めてもう少しというところで


なんと


なんと



こんなことが




本当に




こんなことがあって良いのでしょうか!




ラッキーです。


6月中に入所すれば、なんと約10万円かかるところを



なんと二割引の8万円丁度ですよ!

8万円!



これは行くしかないでしょう。



先週入所手続きを済ませ、今日はK2とやらを受けてきましたよ。

あとは乗るだけ!







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

上州の小鉄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:やりましたね!!

>すーさん

あれ、すーさんに返信したのに反映されてないじゃん。

中免とってる若いねーちゃんがいればいいけど、大型の同世代が多いように思います。

受付のねーちゃんかまいますかね!

11 ■シュールだわね!

>ハロルドさん

ありがとうございます。

お気持ちだけで・・・・これ以上コケたら再起不能になっちゃいますよ!


ハロ兄も体には気をつけてくださいね。

あまり無理しないように!

10 ■無題

・・・。


そか・・


オレは小鉄さんも好きだから


一足先に1300SB乗って

コケてから

小鉄さんに譲ればいいのねっ



・・・。


なんつぅこと書いてるんだろ・・。


そんなにコケてられないわヽ(`Д´)ノ

9 ■やりましたね!!

この歳からの教習も楽しいですよ。 (°∀°)b

中免取りに来てる若造に、カッコイイとこ見せつけてやって下さい。 (^_^)v

あと...若いオネーサンとお友達になってきて下さいね。 ( ´艸`)

8 ■ありがとうございます。

>いけやんさん

チャレンジャーですか。

言われてみればそうですが、事前に予約を取って行けるかが心配です。

仕事と天気がね!

7 ■やっほー(*^^)v


チャレンジャーになりましたね\(~o~)/

1300SBですか。

ナイスな選択ですね。


一緒に疾走れる日を

楽しみにしています(^.^)/~~~


頑張ってくださ~い!!


6 ■あぶり屋!

>おさむニンジャさん

あぶり屋行ってきましたよ!

ドミンゴさんにまで鈴鹿の勧誘お疲れ様です。

今のCBが8月に車検なんだよね、出来ればその前になんて思っていますが。

仕事でどうなるかわからないのが事実です。

5 ■ありがとうです!

>ちはるさん

狙ってるって言うか元々1300が欲しかったんだよね。

丁度お店で試乗車を出すみたいな話があるんでそれを狙ってますよ。


自分は元々ホンダ党なんでこれしかないでしょ。
出来れば2006年車の限定赤フレームが欲しかったけど探すのだったら、試乗車のが素性がわかってるし安心でしょ。

ってことでCB1300SBの予定だよ!予定

4 ■大型☆

いよいよですね
早く取れるといいね
頑張ってくださいヾ(@^▽^@)ノ

3 ■頑張ります。

>HAGYANさんありがとうございます。

まー今月中に入所すればあの金額だったのであとは12時間乗るために通うだけでしょ!

仕事の関係でどうなるかわかりませんが早く済ませたいですね。

2 ■こんにちわー

大型狙ってるバイクは、あるのかなーーーヽ(´ー`)ノ♪

1 ■大型

大型免許ですね(*^▽^*)
頑張ってください(^o^)ゞ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。