テーマ:
『schoolcomplex』
作曲:KuKuDoDo
歌:nanano


イエスか ノーかと聞かれた
君の態度が
無常にも エガール衝撃的な言葉だったね

覚悟の上の事で
つまりは 一度愛したら
離れられない理由はそこにあるから

教室から ぐーてんもるげん!
恥ずかしいかな?先生?

セコってないで
もっとLOVEしてチュス!
昨日の続きね!

渡り廊下 おいかけっこ!
いつでもいいのよ?先生!
逃げてないで もっと 本気でチュス!
ずっと結ばれるように


走る交差点 どしゃぶり
傘も忘れて
離れていく事がずっと許せなかった

何気ない言葉さえ
私を深く突き刺し
もう割れてしまった花瓶が戻らないように

教室から ぐーてんもるげん!
また無視ですかね?先生?

さけてないで
ちょっとぐらい
頭なでてくれたり?

その言葉がきっかけで
壊れちゃったの?先生!
一言一言で全部崩れていく 
もう 無理かな?

保存したメールも
涙も
きっともう全部
流れていくね

教室出て ぐっばいもるげん!
後悔してよね?先生?  
ビビッてないで
もっとLOVEしたかったのは内緒だよ?

STOPですよ 同情はね!
案外平気よ?先生!
女子高できっと あなたしかいなかったから 
・・・なのかな?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ほりっくさーびすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。