テーマ:
曲名:日本ドラッグストア連合 大阪難波1号店店内BGM
作曲:KuKuDoDo
歌:nanano

Let's go everybody ハートドラッグストア.
OK Here we go everybody ハートドラッグストア.
ハート印のハート印のハート印の
ラブリードラッグストア!


きまぐれな言葉に 傷ついたりしたよね
泣きたくなる前に
処方箋だしときますから お大事に!

胸に詰った黒い毛玉がとれたら
切符買って電車のって
私がいるから大丈ブイン!

あー
ナンバワン!ぐるぐる回る めまいに
恋愛って こんな感じですか?

ナンバワン!最高速のドキドキで
24時間 対応します!

=========================
ハートの中にある
秘密のドラックストア
お時間限定の
大特価ポイント3倍DAY
=========================

謝ってばかりで 人助けばかりして
ヘルニアになる前に
ちょっとぐらい 甘えてくれてもいいんだにょ?

何もかもが 裏目にでちゃう時でも
あきらめずにやってれば
何でも最後に大逆転!

あー
ナンバワン!ガンガン攻める 偏頭痛
ものたりない 恋はNG?

ナンバワン!最高速のドバドバで
ビタミンを注入します!

=========================
ハートの中にある
秘密のドラックストア
お時間限定の
大特価しちゃうの
=========================

いらっしゃいませ!
本日は、ハートドラッグストア 大阪難波1号店にご来店頂き
誠にありがとう御座います!

安心安全をモットーに、
従業員一同 心よりご奉仕する覚悟でございますっ!

君は救われたんだ
光がつつんでくように
憂鬱な風が
君の味方になるね

ぐるぐる回る めまいに
恋愛って こんな感じですか?

ナンバワン!最高速のドキドキで
24時間 対応します!

=========================
ハートの中にある
秘密のドラックストア
お時間限定の
大特価ポイント3倍DAY
=========================



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ほりっくさーびすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。