★★ユニバ★★ | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇



水曜日、有休とってユニバへ!!
昔の会社の後輩もっちーと。
会うの1年ぶりぐらいかな?
若かりし頃、数々の遊園地にもっちーと
行ってた絶叫マシンならこの人と!な人。
私のユニバはなんと十数年ぶり。
だけど、前に行った時に帰りの電車のホームで
もっちーと会うという偶然があったり。

私は久々すぎて分からないけど
年1回来ているもっちーはすいてると。
最高でも100分ぐらいの待ち時間だったかな。
最初のスパイダーマンは待ちなしで乗って
➡ミニオン➡フライングダイナソー➡お昼
➡ハリポタエリア➡スヌーピーエリア➡
前向きハリウッドドリーム➡ジュラシックパークザライドで終了。

いやあのね、フライングダイナソー
私の中で過去最強に怖かったポーンポーン
だってしかも1番前ゲッソリ
いつもは思わないんだけど、コレ落ちたら
終わりよなって初めて思った。
いつも楽しくて笑いが止まらなくなるのに
笑い一切なし、涙が止まらず、笑

そしてジュラシックパークザライドも
1番前、そして端っこ。
カッパがなかったら終わってた。
でも、横からの侵入でおパンツびちょびちょ笑い泣き

乗れなかった後ろ向きコースターと
メンテナンスで運休だったジョーズと
忘れてたドラクエは来週のユニバに
とっとこう!

ユニバでの昼ビからの梅田へ移動しての酒!

いやぁ楽しかったルンルン
好きな人といると時間があっという間ですね!

心残りは同じ日にユニバに行ってたRIEKOドノ
に会えなかったこと。
FB見てたらなー、残念すハートブレイク