十年愛

テーマ:

この前のリンカーンでちょろりと流れたドラマ「十年愛」の映像。


いやー

なつかしかった。


見てたなぁー

好きだったなー


どんな話だったっけ。全10回なんすよね。1年づつ歳取っていくんですよね。主題歌を歌ってる大江千里さんと斉藤慶子さんが出てたのは覚えてるけどそれ以外は思い出せないなぁー。


TSUTAYAに行ったらレンタルできるかなー。

AD

へそくり王

テーマ:
良い。

へそくりを隠したつもりが思いっきり見えちゃってる、そんな日村さんが良い。

日村さんのへそくりを見つけるのが設楽さんなのが良い。

「火事で何で燃えなかったんだろう」が良い。

本気で照れてる設楽さんが良い。


はぁぁーおなかいっぱい。


それにしても今回も前回も、へそくりタイム開始前と終了後に出てくる、あの箱を持った設楽さんの静止画像の表情が好きです。なんか絶妙。
AD