アシェットドゥキムラ

テーマ:

土曜日、同期の女子会がありましたアップアップ


幹事は毎回交代で、今回は私が幹事でしたひらめき電球


モモカは旦那に預けて行ったんだけど、他に2歳の男の子と、4ヶ月の女の子が参加だったから、アシェットドゥキムラのお座敷個室を予約しました音符


お座敷でコース料理…ゆっくり出来たし、おいしかったドキドキ


二人目妊娠や婚約報告、彼氏が出来た報告などなどおめでたい報告がたくさんで嬉しかったアップアップ


同期8人も、これで半分がママですニコニコ


前は夜にやってた女子飲みも、最近は子連れランチ会(笑)


年とっていく訳だなぁガーン


AD

コメント(2)