今日から4月ですね(๑≧౪≦)

テーマ:

おはようございますチューピンクハート

 

 

早いもので今日から

4月ですね~ルンルン

新生活の始まりですねラブキラキラ

 

 

昨日は家族で

子連れで行けるカフェコーヒー

に行ってきました~ウインク音譜

 

 

 

パスタも美味しかったしちゅー

おねぇ怪獣もちび怪獣も

歩き回れて嬉しそうだったから

良かった(´∀`)ハート

 

 

子供いるとなかなか

ゆっくり食べれないし

話もできないですよね~えーん

 

 

こういうお家みたいな

まったりした空間は素敵キラキラ

めっちゃくつろげました~デレデレ

 

 

今度はママ友誘って行っちゃおうチューラブラブ

 

 

 

 

実は最近から新しい

お家仕事始めましたウインクラブラブ

 

 

これがもう楽しくてキラキラ

仲間とワイワイしながらやっとりますOKニヒヒ

 

 

在宅で出来るので

子供達との時間も作れてピンクハート

スマホだけでお仕事出来てピンクハート

最高です(´∀`)キラキラ

 

 

お仕事仲間募集中なので

興味ある方は覗いてみてねウインク下矢印

 

 

+++++++++++

子供とまったりしながら

お仕事できちゃうラブラブ

その秘密とは??

+++++++++++

 

 

 

 

AD

ひなまつり♡

テーマ:

こんにちは(*^^*)

ぐーたら子育て主婦ですデレデレ

 

 

 

 

昨日はひなまつりでしたねガーベラ

 

 

おねぇ怪獣にひなボーロ

買ってあげたら大喜びちゅーピンクハート

良かった~キラキラ

 

 

 

これからも元気にスクスク

成長してね(๑≧౪≦)音譜

 

 

 

そしてハート

ちび怪獣は3月3日で

10ヶ月になりました~爆  笑ビックリマーク

 

 

 

最近、立っちするようになって

怪我しないかヒヤヒヤもんガーンあせる

 

 

そろそろ歩きだしそうな気配びっくりキラキラ

早くないですか??

こんなもん!?

 

 

 

もう少し遅いほうが

母ちゃんはたすかりますゲロー

 

 

 

+++++++++++++

子供とまったりしながら

お仕事出来てます!!

その秘密とは??

+++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

美ら海水族館♡

テーマ:

こんばんは照れキラキラ

ぐーたら子育て主婦ですドキドキ

 

 

 

先日、

美ら海水族館に

行ってきました~(๑≧౪≦)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

相変わらず、スゴイ人で(^^;)あせる

ほとんどゆっくり見れなかったけど笑い泣き

 

 

 

 

 

でもビックリマークおねぇ怪獣が

とても楽しそうだったから

まっ、いっかウインクラブラブ

 

 

 

 

しかも

すんごい寒い日だったからゲロー

鼻水垂らしながら見てました(笑)

 

 

 

今度は暖かい時に行きたいなぁ~チーン汗

 

 

 

 

+++++++++++++

子供とまったりしながら

お仕事出来てます!!

その秘密とは??

+++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

AD

『ママ』と呼んでくれるようになった(*^^*)

テーマ:

こんばんは
ぐーたら子育て主婦です(*^^*)


 

おねぇ怪獣♥

ほっぺびろーんのおねぇ怪獣



最近、おねぇ怪獣が言葉をだいぶ
話せるようになってきました



その中でも一番嬉しいのが
『ママ~』と呼んでくれるように
なったこと



『パパ~』は言えるんだけど
『ママ~』は中々言ってくれない…



何気に凹んでたんですが



最近、やっと





『ママ~』





と言ってくれるように
なりました



めちゃ②嬉しい



やっと『母親』と認めてもらえた
ような気がします



あまりいい母親じゃないけど
少しでもおねぇ怪獣達が笑顔で
いられるように頑張ります


 

+++++++++++++

子供とまったりしながら

お仕事出来てます!!

その秘密とは??

+++++++++++++

 

 

 

今日から2月ですね(*^^*)

テーマ:

こんばんは照れ

ぐーたら子育て主婦です_(:3 」∠)_
 
 
ちび怪獣を抱っこするおねぇ怪獣ピンクハート
 
 
今日から2月ですね~ビックリマーク
2月は日にちが少ないから
あっという間に過ぎそう笑い泣き汗
 
 
 
でも、イベントがいっぱいハート
 
ハート結婚記念日
ハート旦那の誕生日
ハートバレンタイン
ハート友達の誕生日
 
 
 
楽しみ~照れイエローハーツ
 
 
 
私はイベントが大好きラブラブ
モチベーションが
めっちゃUPするからキラキラ
 
 
 
仕事も嫌いじゃないけど
たまには息抜きも必要だよね真顔真顔真顔
 
 
 
楽しいことして
今月もお仕事頑張りマッスラブラブ
 
 

+++++++++++++

子供とまったりしながら

お仕事出来てます!!

その秘密とは??

+++++++++++++