にゃぎブロ。

モフっとしたあの子の話デス♪


テーマ:
 
にゃぎちゃんを構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
 
当たっているーーっ!!びっくりあしあと

いーな、たくさん私も寝たい!!


最近仕事が忙しいからなのか、なーーんにもやる気が出ないわたくしですチーン


にゃぎは、自分で風呂フタ探検をするようになりましたカナヘイきらきら
{3B51BC23-7BDD-4C75-992A-569A643B351A}


そう、前は私が抱っこして乗せてたので進歩していますつながるうさぎ

{7689BB8B-1F1E-4C9B-AB6C-792B8E3F489E}



座ったりなんかもするようになり、
着々と「にゃぎ見風呂ラブに近づけているのではないかと、

{02516B20-BA98-4F33-A305-624AB9F1B627}

期待を膨らませておりますカナヘイ花



どちらかというと、下の方が好きみたいですがね。
{10087E8A-ED30-4CE0-92C3-D6BEC9AAE17B}



危なくはないと認識してくれればいいかなとカナヘイうさぎ

{C05A69D0-396F-4426-AA1A-103F8C668250}

一緒に入るならどうしてもフタが濡れちゃうので、前途多難です。


フタを買うまでは、私がお風呂に入っている間ずっと部屋で鳴いたりドンガラガッシャンしてたのに、急に大人しくなった気もしますサッ


めげずに、無理矢理はせずに、挑戦したいと思います。


最後は、ただの可愛いにゃぎチューラブラブ
{34973E26-B81D-471B-A53E-B464B6DF03F1}



丸いにゃぎチューラブラブ
{DBEFB034-4731-4280-9FB1-81182257E8F5}


今日はここまでです。
ではまたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

転がりつつカメラ目線
{58AC3469-6748-4515-9A66-1F962A933533}


ラグを替えたけど、やっぱり同化する
{938B95F4-7188-4001-BFE8-90E402704DAB}


ちなみに前のはこれ
{B98D25BF-C8F7-4557-8EB2-67DBAAEEF8AA}
隠れ上手



最近静電気がすごいので

帰ってきてまずやることは、蒸しタオル巻き
{77A9142A-A0DA-44F9-B591-E7E8425962EC}
このあとブラッシングに突入




ついにお風呂のフタを買った気合いピスケカナヘイきらきら


にゃぎと一緒に入れると思って気合いピスケカナヘイきらきら
※私が湯船、にゃぎがフタ上でラブラブタイムを想定




見学中
{68A9A4E7-7824-46EF-AA62-0834CF0B45DE}


見学中
{014FCF9C-1416-45D7-8B7A-AE8DD0A07292}


かなしい顔
{3204BE33-9B8D-448F-BBB4-6AE75BFBCB96}


やだって。
{9B78EF16-7C2C-45A4-A503-1103A294CDBE}


ショックなうさぎ



以上、最近のにゃぎでした!
{B5E53DD7-4072-46E9-8221-3563C14EA1E2}

またねカナヘイ花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

アメブロさんの書き初めメーカーを、

早速やってみました。




さすがにゃぎ様です笑い泣き 

 

富士山​ にゃぎおの2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 


キャッチフレーズは、癒しの流線型カナヘイきらきら{E9E60F8C-743A-4D3B-9B2A-42E114C0809D}


美少女アイドルにゃぎおカナヘイきらきら
{08DE4D00-C8AC-404D-9FBF-2C238470A9CF}
※にゃぎの本名はにゃぎおです。女の子です。



ちなみに、
大晦日の23時台に、



除夜の傷、ヤられてます。。
{9B18BBFE-66ED-4B7D-9704-C59BEA6B9F34}




美少女アイドルと召使いマネージャー♡
{47A2A1B5-8EAA-4D10-B68D-20F70EF2E05F}


これからもよろしくお願いしますおねがい





ここで終わろうと思ったけど、



ちょっと聞いて欲しいことが…



上の写真で着ているルームウェア!
にゃぎと同系色でモコモコ、とても馴染んでいると思いませんかつながるうさぎカナヘイハート



これは年末にG Uの店舗で買ったんですが、
何せ見本でこれが飾ってあったので、
「わーい!猫だー♪♪」つながるうさぎカナヘイハートと、

{71C33460-6D07-4AEC-A912-C20BAE41CE44}
即決で、色違いのにゃぎ色をカゴに入れて、意気揚々と家に帰ったのですカナヘイ花カナヘイ花




帰宅後、「にゃぎちゃん!ママ、にゃぎちゃんとお揃い買っちゃったーチューラブラブ



と、



早速包みを解いて、試着♪
{011E94FE-8D8F-4268-BCB7-6C9A7C2BE41F}



そして絶叫!

なにこれぇー‼︎


{17D31D9E-A38B-488F-92B6-EE14AD24E23B}



つ、月。
色違いの方は、柄が猫じゃなかったショックなうさぎショックなうさぎ



月って…… なに?
ねえ、G Uさん、
月柄を猫柄と同等だと思うわけ??
月って、、、 なに???
なんで猫にできなかった? 


と、しばらく一人でブツブツ言いながら放心ショックなうさぎ
その後来た友達に爆笑され、やっと和む。。


月って……   ねぇ。




でもですね、
今は気に入っています。
だってほら、


同化チューラブラブ


{76DFFF1A-4E93-4DB9-AA8C-358151602B1C}



とてもとても馴染んでいますおねがい   よね?



皆さんも、柄はよくみて買いましょう笑い泣き



ではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
今年も、愛おしい後頭部越しの初日の出を見ることができましたおねがい

{0D14C7DB-B889-4CD7-A6C7-41A1456A0C39}

今年もにゃぎ共々、よろしくお願いいたしますニコニコ猫ラブラブ



ねこじ


いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
2016年も終わりですねー!


今年も怪我も病気もなく、にゃぎとモフモフ暮らせて感謝ですおねがい


年末恒例の、にゃぎ蟹合戦かに座


凍ってるので部屋で解かすんですが、、


どこにおいても目ざとく見つけますびっくり
{EB5BC366-4D70-4894-B308-8963D0703604}


クララが立った爆笑
{FC56CDDE-F80B-41D2-9663-357A1057AEAE}


テレビの裏から〜
{33DE061D-A299-412B-859A-BBD07BA93573}


パシッ
{6B3A9BC9-73F8-495D-A0EF-9ADA1662FC8C}


蟹、仕留めたり
{7CF74473-6FB0-466F-8B7F-E635D7CC2E11}
のるなのるな!!


いくらが好きだからって、殻ごと狙うものでしょうか!?


果敢に挑みます
{E9A367DC-848C-406E-B6F2-BEFC44DD7F27}


ついにこの時が猫キラキラ 目が座ってる(笑)
{A133BC1B-5953-4F85-97CC-79CE50234AE3}


からの〜


がぶしっ
{8E80F53E-29ED-49FE-B789-38A5C933B7BA}


ママ!離してっ!!!
{EBCDEE2E-680B-4C87-965D-EC720817FCF7}

今年も美味しくいただけましたウインク



今年もたまーにしか更新しないブログでしたが、変わらず訪問いただきまして、ありがとうございましたラブラブ


{18E92628-0815-4A15-B998-9BE352F484A4}


来年も引き続きよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎えくださいニコニコ爆笑













※蟹は猫にあげちゃいけないものリストに入っていることもありますが、成分的にイカとタコは本当にダメだけど、エビとカニはあげすぎなければ大丈夫、と思っていて(缶詰にも入ってるし)、うちでは年に一度塩抜きしたものをちょっとだけあげています。





いいね!した人  |  コメント(4)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。