サカムケブログ(・∀・)

たまにネトゲの事などを書いてます。



テーマ:
今日もちょことっとKOにインしてごみ処分w
転売ヤーっぽいのに買われてしまったー!
私の大事なフォークがw

今日はのっつさんがいました。
知ってたらのっつさんの露店買ったのになぁ。
ゴールドバー100ノアとかで売ってたからノアなくなってしまったw

のっつさんの中身いるのかなと思ってたらいたようで昔話などで盛り上がりましたw
いろいろ話してると同じ県民ということがわかり、私の地元によく来ると言ってたり、私の元職場がのっつさんの地元だったりで地元トークが盛り上がりましたw
インコイエローフェイスコバルトブルーセキセイが好きだったりねw
楽しくてこんな時間になってしまいましたちーん

のっつさんが結婚を本気で考えるといっていたので陰ながら応援しておりますキラキラ
あと今度はぜひ接客ありのオカマバー行ってください笑
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日ふと書いたブログ。
次の日にコメント着くとは思わなかった…w
どうせ業者だろうと思ってみてみたら、もんさんw
懐かしいなぁ

昨日KOインしてみたw
鯖が一つになってたw
インコがクランクビになってたw
サカムケア消えたかと思ったけど存在してた
ひもちん連合の水色マントが懐かしいね~

モラドンの音楽聞いてたら色々思い出しました。

10年前の今頃はKOしたくて仕事辞めて生まれて初めてニートになったなぁw
ゲームしたさに仕事辞めるとかキチすぎだ。

このアメーバのアカウントは落ち着くなー
今は3垢使ってブログを書いてます。
偽りの自分演じるの辛いw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々にこのブログ見たなぁ。
KOやってた人はみんな元気なのかなぁーとふと思ったイエローフェイスコバルトブルーセキセイ

せっかくなので宣伝しよ。
誰も見てないけどw

LINEスタンプ作ったよ。
インコの。

LINEスタンプ2
LINEスタンプ

全然売れませんww

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月ですがあけましておめでとうございます。

アーキエイジですが飽きてしまってほぼやってません。
何となく課金してしまってますがそれも今回で終わろうかな?

今はRUSTというサバイバルのゲームをちょこっとやってます。
MMOとSPFがくっついたようなゲームです。
1つの鯖には複数の人がいて、資材を集めて家をたてたり、食糧確保したりします。
時には襲撃して資材を盗んだり、盗まれたり。
夜はまっくらになり何も見えなくなります。
タイマツみたいなのあるけどそれつけたら目立って殺されたり。
ゾンビもいるし、野犬?オオカミ?やクマもいて襲われます。
そしてご飯食べないと餓死するので放置してると死んでますw
死んだらインベントリの物を全部そこに落とすので簡単に死ねません!武器も全て。
寝袋を置いたところに復活するので資材探しとかに行ってるときに死んだら最悪です。

そして地図がないのでフレンドとの合流が超大変でした。
私はすぐ迷子になるので一人であんまり行動できなくてフレンドがインしてる時間ちょこっとだけやってますw
マップが頭に入ってれば行動範囲が広がってたのしいだろうなぁ。
ほんと迷子になりすぎる…!!!




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだやってますよ、アーキエイジ。
前にいた遠征隊(ギルド)を抜けて新しいとこでお世話になっています。
タコさん狩りに連れて行ってもらえました。


タコを狩ると50本タコ足が落ちるのでみんなで持って帰ります。
これ実際はウネウネしてるんですw
剥製にすることもできるらしいけど、今度私もやってみようと思います。

私は釣った魚をはく製にして家の外壁にはっていますw
釣りは熟練度を今上げるため毎日釣り放置w
課金の竿は自動釣りができるので便利ですが15日という期限付き。
あと3日で期限切れるわー!
でも釣りをするにはミミズが必要。
ミミズは作物を束にしなきゃいけないんだけど、これにも労働力が必要。
束を刈り取るにも労働力が必要。
1束からとれるミミズは7匹とかw
放置するにはかなりの数のミミズが必要です。
ミミズも高いんだよねぇ。
釣りするにも労働力が必要だし、ある程度まとまった労働力とミミズがないと放置できません。

あとは最近大物魚を釣ってると敵勢力に襲われます。
だから私も襲ってマグロを奪ってやりましたw
落ち着いてゆっくり釣りしたいなぁ。

そういえば蓄膿症になった。最悪。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。