2012-07-28

三連釣 3日目~

テーマ:BASS 四 国 ダム

三連釣 最後の日





子供2人と近くの Aダム へ ~ パー





夜明け前





バルサ50 ・ ラージマウス






カ ポ カ ポ ・ ・ ・ ・ バ ゴ ン ドンッ






かなりヒットがあるも、バラシ あせる






ウエイクマン で ~


GBI釣行




明るくなってくると、バイトは遠のき~ 汗






なかなか、キビシ~ (ノω・、) 釣り となりました。






次 男 オパーリングリーン


GBI釣行








長 男 オパーリンブルー


GBI釣行


長男今日は釣れないね~ あせる





まったく、そのとおりで





おいら サザナミインコ1コバルト も、 こんなん むかっ


GBI釣行







あきまへんがな~ 叫び


GBI釣行




最後に長男に ナイスファイト グー




ロッドが大きく曲がってやんす ビックリマーク






ロッドの曲がりの割に、魚体が大きすぎやすが ・ ・ ・ ・ ・






上がってみると、お呼びでない ナマズー なまず


GBI釣行


10時半に投了です!



おいら13匹


長男6匹、ナマズ1



次男4匹





ダメダメでした~ ガーン






操船中の子供達


GBI釣行



では~








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グレバスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「BASS 四 国 ダム」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。