2012-07-27

二日目~

テーマ:BASS 四 国 ダム

三連釣の二日目です パー






あずまさん  と遠くのダムへ出撃~ グッド!







2時過ぎに高知を出発~






4時過ぎに到着っす あせる






ダム周辺 に 民家の全くない 山上ダム








やはり、まずは、トップで~










絶釣会CICADA を キャスト ~ グー








バイ ト & フックアップ は 結構ありますが、連続でバラシ 叫び











やっと 40UP ゲット ビックリマーク


GBI釣行












ウエイクマン でも


GBI釣行












ブラウニー でも~


GBI釣行


やっぱり ハード で 釣れると楽しいですね~ 音譜








晴れ が高くなって





ゴム系 ラブラブ得意あずまさん








この 凸凹Wヒット を 皮切りに ~


GBI釣行









いい BASS ゲットン !!


GBI釣行










スイム系が効いてましたね~

GBI釣行



暑さに耐えきれず、1時過ぎに投了です ドクロ








2人で30匹超なんですが、サイズは小さかったですね~ (ノ_-。)








不完全燃焼 メラメラ の2人は この後、川で丘っぱりに~







あずまさん、 これに懲りずに また ( 遠くへ ) いきましょう パー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

グレバスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「BASS 四 国 ダム」 の記事

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>あずまさん

あれっ?

懲りていないんですか~(笑

次回は、あそこへ出撃ですね~

1 ■無題

先日は、遠く暑いなか!
ありがとう御座いました♪

わたし的には。。。
結構満足しましたけど(笑
またヒマが合えば!
今度は、デカバスを乱獲しに行きましょう♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。