2012-07-23

50UP

テーマ:BASS 四 国 ダム

土曜日はSダムへ、高松から来られた、J-mac さんといっちょりました!




随分遅く、午後2時開始です。








開始早々、J-macさん ナイスバス ブラックバス が~




取り込み前に、痛恨のバラシ 叫び






確実 50UP だっただけに悔やまれます。









でも、一気にやる気モードが アップ







し か ~ し






サイズが伸びませんね~ むかっ







いいとこ 40UP むかっ


GBI釣行











引きが強く期待したけど、体格がいいバスやった 汗

GBI釣行










やっぱりこのサイズ


GBI釣行










J-macさんも この サイズ ドクロ

GBI釣行










T R Y O U Tガイア ウェイクマン でも~

GBI釣行


このウエイクマン、野池よりもダムの方が釣れますね~









だんだん夕闇 三日月 が迫ってきました~







せめて 50を~ っと、投げ倒しますが ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・














再び、J-macさんにナイスバス











慎重に寄せて~

GBI釣行


51㎝ クラッカー







いや~毎回、やってくれますね~ グッド!









おいらの 接待任務 完了 チョキ です!












暗くなると、トップで~

GBI釣行


日没後、1時間程はバイトラッシュやったんですが、とたんに沈黙 汗







それと同時に、沢山いたホタル、猛襲された蚊もピタッっといなくなりました








で、早めに切り上げ~







数は2人で40近く釣れたんですが~






J-macさん、これに懲りずに、リベンジしましょう!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グレバスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「BASS 四 国 ダム」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。