2012-07-17

ダム 釣行

テーマ:BASS 四 国 ダム

金曜日の釣行です!







仕事休みだったので、朝2時半に出発





夜明けに開始っす!






場所は Pダム ・ ・ ・ ・ 増水で草木が冠水してやんす あせる







まずは冠水したウイードエリアをT R Y O U Tガイア ウェイクマン






バイトはかなりあります。







やっと、フッキングー グッド!


GBI釣行


ちょんまいのを2匹追加して、新天地を求めて移動!









移動は失敗でした、このエリアが1番釣れました 叫び









移動中 45UP


GBI釣行




長さはあるけど痩せていました。

















ここからは Pダム サイズ の 40UP

GBI釣行











全て フォール中 に バイト

GBI釣行













飽きない程度に喰ってきます!

GBI釣行








30㎝クラスも 混じって 楽しめました!











バックウォーター のごみ溜まりで











ド バ ー ン ドンッ


GBI釣行


45UP








さらに狙いましたが、バイトのみで終了 汗








したへ下ると、バイトが激減 むかっ







昼前に雨も降ってきたので、最初のエリアへ戻って








釣れますがサイズがイマイチっす








なんとか 40UP

GBI釣行


さらに、雨足 雨 が強くなったので1時に終了!







結局 35匹 






サイズは揃わなかったです!








では~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

グレバスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「BASS 四 国 ダム」 の記事

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:羨ましい

>あずきちさん

そこそこ釣れそうな感じです。

サイズがダムや野池に丁度なんでしょうか?

もう1回り小さければなおいいんですが!

3 ■Re:無題

>あずまさん

う~ん

数狙いではなかったです。

40以上のPダムサイズを20匹程度で良かったんですが・・・・・

2 ■羨ましい

ウェイクマンで釣れるなんて良いな~!

私なんかワンバイトしか・・・

1 ■無題

釣り過ぎです((汗

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。