2012-06-17

TRYOUT ウェイクマン

テーマ:ブ ロ グ

今回も参加させていただきました。



ガプスモバイル さんの T R Y O U T  



TRYOUT とは !!


 実際はたいして釣れなかったりむかっ、自分のフィッシングスタイルに合わなかったりして叫びタックルボックスの肥やし又はヤフオク行きになることが多いのではないでしょうか はてなマーク

 そこで、制約のないブロガーが、公平な立場で使ってみた感想等を、ブログ読者に提供し、タックル購入の参考として頂くシステムです グッド!

 ただ、お届けするブロガーの製品に対する趣味が、大きく影響する危険性はありますけどね~にひひ



 なかなか、いいシステムだと思います!!







今回のアイテムは








ガイア http://www.gaea-area.com/  というところの







ウェイクマン : http://www.product.gaea-area.com/products/list.php?category_id=126


GBI釣行






一見、シャロークランクに見えますが、水面直下系のようです。


GBI釣行



これなら、T池で使えそうです。





サイズも ドストライク っす!






でっ昨日のダムで~

GBI釣行

小型をゲット!




釣れそうです。



詳細なことは、次回からの釣行で~





 
雑誌等にニュータックルの記事を参考にタックル類を購入しますが、スポンサー等のタックルは悪くは書けないですよね~。どの雑誌も良く釣れそうに描かれています。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

グレバスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブ ロ グ」 の記事

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>Everydayまりなってる釣りヲタさん

はじめまして

お互いがんばっていきましょう!

5 ■Re:無題

>えぼさん

前回のルアーは、あきませんでした!

今回は良さそうです

4 ■Re:無題

>亡月王さん

フィールドでお会いしているかも知れませんね!

よろしくです!

3 ■無題

はじめまして(*^▽^*)
僕にもtryoutのルアーきましたよ\(^o^)/
お互いに頑張りましょう\(^o^)/

2 ■無題

トライアウト頑張ってください!
グレバスターさんなら、どんなルアーでもバス釣っちゃいそうなんで微妙ですがw

1 ■無題

ペタありがとうございます

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。