2012-04-02

昨日の朝練 (TRY OUT)

テーマ:BASS 高知 野池 フロータ

昨日は仕事前に行ってきました。




TRYOUTグリーディガッツをインプレするのが目的~








夜明け前に開始グッド!




グリーディガッツはリップの形状とボディから波動系ではないと判断して、BASSの視界の効く明るくなってからの使用にしやした~





とりあえずトップから~








パタパタパタ・・・・バゴンドンッ・・・・・喰い損ねたあせる







ワンモアプリーズ人差し指 キャストビックリマーク






パタパタパタ・・・・・バゴードンッ







よっシャー今度はフッキングー







意外といいファイト戦い








ほいっ45㎝


GBI釣行


やっぱ、トップはいいね~音譜







セミ(ルアー名知らんがな)を丸のみ



GBI釣行


この後、全くの沈黙叫び










この池は明るくなってからのほうが釣れるんですよね~







試しにグリグリで~








ギリ40

GBI釣行






さあ~明るくなったので、残りの時間





グリーディガッツを投げ倒します。








キャスト~





飛距離はマズマズ





向かい風にも強い感じですね~





リトリーブ・・・・抵抗が少ない、ロッドへの振動も少ないです。




ならばと、トウイッチ&ジャーク、高速リトリーブからポーズへ切り替え



(後で説明を見るとそういう使い方のルアーって書いてますね~!説明書を見ないタイプなんで~)




ボトムコンタクト能力はそこそこありそうです。




ボトムに当てながら引いたのですが、障害物回避力も弱くはなさそうでんな~












ロッドテンションがフッと軽くなった~






おりゃ~合わせ






30半ば~



GBI釣行







フックはバーブレスにしていますが、がっちりかかっています。

GBI釣行


はいっパー一応釣れないルアーではないってことですね~




昨年釣った1002匹のBASSのうち、711匹がこの池なので、釣れる場所ではあるんですが~






気になった点




背中が黒いので、リトリーブ中はルアーの位置が確認目しずらいです。




フローターで目線が低いのが原因かもしれませんが、自分でマーカーとか入れた方がいいですね~



GBI釣行


止まっていれば見えるんですが








まだ、一回目なので、その他の事は控えておきます。






次回はもっと活性が上がった時に試釣してみま~す!







では~





本日のタックルデーター


エクスワイア66M + T3 + PE27LB グリーディガッツ、トップ


カリスマスティクKS60 + ソアレCI4C2000PGS + PE0.8号 + フロロ10LB グリグリ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

グレバスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>なかいち。さん

ルアーはなかなかでしたよ~

トップ以外のハード系はつかわないですけどね~

3 ■Re:無題

>tuituiさん

いや~、たまたま釣れただけです。

まだ、一回しか使ってないので、辛口はもっと先になります。

2 ■無題

お久しぶりッス♪

なかなか良いの釣ってますね~!(^-^)

ルアーも良い感じのデビューですね~!

これからも爆釣記事待ってますね~♪

1 ■無題

うはっ!

早速、釣果出しちゃうんですね~♪
流石です!

辛口コメなんでしょうか?
きっと良いルアーってことなんですよね('-^*)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。