2012-04-01

TRY OUT

テーマ:ブ ロ グ

昨日届いたもの






ガプスモバイル さんの T R Y O U T  


GBI釣行





ビックリマーク




今回は、BASS ブラックバス 製品 ということで参加させて頂きました パー












!! TRYOUT とは !!

 
アングラーの皆さんは、雑誌等を参考に、タックル類を購入したものの、実際は情報とは違っていたりむかっ、自分のフィッシングスタイルに合わなかったりして叫びタックルボックスの肥やし又はヤフオク行きになることが多いのではないでしょうか はてなマーク

 そこで、制約のないブロガーが、公平な立場で使ってみた感想等を、ブログ読者に提供し、タックル購入の参考として頂くシステムです グッド!

 ただ、お届けするブロガーの製品に対する趣味が、大きく影響する危険性はありますけどね~にひひ


 なかなか、いいシステムではないんでしょうか!!





おいらも 公 平 ( 好みで(^O^) ) に行きまっせ~ グー













で 今回、提供して頂いたのは~




ポントーン21  というメーカー





??  ・ ・ ・ ・ ・  ??





ポントーン く 知 り ま せ ん が な ~ ?






 どうも欧米で活躍しているフィッシングブランドみたいですね~

 2011年から日本に進出してきたみたいっす。

 そして日本向けのルアーを日本の技術でフィードバックし、財布に優しい価格で提供してるんだとか










提供してもらった製品は、BASS用ルアーの中の




 グリーディーガッツ




 下腹部を微妙に膨らませることにより、スタイル&スイミングに安定感をもたらし、この膨らませた下腹部分にはクラック塗装で武装刀


 基本的に、BASSブラックバスはルアーを下から見ている事が多いので、このクラック塗装がBASSに強烈にアピール目


 そして「マグネティックフォースバランス II」という、磁力磁石利用の重心移動システムによって、抜群のキャストと泳ぎを生み出すらしい。








 提供して頂いたもの

GBI釣行


タックルボックス



コマが幅広・薄型でミノー等を入れるのに適しているようですね~








グリーディガッツ77SP-SR(下)

GBI釣行







66SP-SR


GBI釣行





出来れば55F44Fが良かったんですけどね~(トラウト用のようです)






次回から、実釣製品インプレですチョキ






辛口で行きまっせ~(=⌒▽⌒=)






















今日は会社でビックイベントがあるので、出社です。


朝一だけ、釣に行ってきま~す

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

グレバスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブ ロ グ」 の記事

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>tuituiさん

昨年は、釣行が多かったので、数が釣れただけですよ~

撃辛でないってば(汗

製品が良ければ、甘口になりますよ~

7 ■Re:無題

>えぼさん

えぼさんのを見て、応募してみました~

たいした記事・・・書けません(涙

6 ■Re:無題

>san-kunさん

いえいえ、ちょっと辛口になるかも~ってとこです。

インプレにならないかも?

5 ■Re:無題

>ヨハンさん

やっぱりですか~

雑誌に載ってたみたいですが、雑誌を見ないもので~

4 ■無題

こんにちは~

おおっ!
年間1000匹越えのグレバスさんにはもってこいの企画ですね♪

激辛♪
楽しみにしてま~す( ´艸`)

3 ■無題

こんばんは~

TRYOUT参加されたんですね~!
グレバスターさんはバスの達人なんで
いい記事書けると思います!
頑張ってくださいね^^

2 ■無題

おはようございます!
グレバスさんのインプレは興味ありますねぇ~
激辛!楽しみ♪(笑)

1 ■無題

私も知りませんでした(^_^;)
がんばってくださいね(^o^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。