2012-10-07 00:46:44

哀悼

テーマ:ブログ

ご存知の方もいると思います。


先月9月17日、Betwixt & Between (豚鼻博士)こと木村馨君が亡くなりました。突然の悲報に僕自身悲しみと驚きで今でも信じられない心境です。


先日彼の自宅に伺いご家族の方に少しお話を聞きました。




ご家族の了解を得て、10月13日土曜日、13時よりお別れ、お線香をの時間をもうけていただきました。


場所は都営新宿線一之江駅です。来られる方は0時半に当駅A3b出口に来てください。もちろんこの日に都合がつかない片はFacebook、Twitter、MIXIなどで連絡いただければ住所等お知らせします。


友人だけでなく少しでも彼の人柄、音楽に魅せられた方、是非ご参列してください。その他質問がある方は連絡ください。答えられる範囲でお答えします。




また遠方でご参列できない方は是非彼のFacebookのウォール、Twitter(@ butabanahakase )に何かメッセージを残してください(メール、メッセージボックスでなくウォールにです。彼のアカウントはもう誰も開けないので)。ご家族、そして馨君も喜ぶことでしょう。上記SNSのアカウントがない方は僕の何かしらのメールボックスにメールいただければご家族、馨君にお伝えします。




1. facebook(ウォールにです)


http://www.facebook.com/betwixt.and.between




2.Twitter @butabanahakase(ウォールにです)


https://twitter.com/butabanahakase





今はただただこの悲しい現実を受け止めるのに精一杯です。


彼の魂、般若の面は今僕の家にあります。




慎んでお悔やみ申し上げます…



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GULDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。