YouTube 譜久村聖がハロステ#7で「歩いてる」を歌った場所
2012年08月16日 23時45分49秒

ハロプロメンバーカラー表

テーマ:ハロプロ
ハロプロのコンサートに行くと、グループ毎に推しのカラーが異なるので
LEDライトを何本持っていけばよいか確認の意味で、表にまとめました。

「微妙に色が違ってるよ」とご指摘もあるかと思いますが、
要はLEDの調光の確認なので、
できれば中島早貴と石田亜佑美、きっかとキャップは使いまわししていかないと
LEDライトが何本あっても足りなくなる。
(ウルトラスマートの最終日は、光井愛佳と生田衣梨奈の色は使い分けして別で作りましたが)

ピーベリーとか、DIY♡とか最推しが不在のユニットでも二推しのカラーに
持ちかえて応援したり、、

でも、℃-uteのラジオ番組で中島早貴が、Tシャツの色とサイの色が違う人って
いるよね、あれどっちなの?って。。。バレバレ

$夢幻早安少女組・DREAM MORNING MUSUME
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード