デコパージュとプリザーブドフラワー WIND

三重県伊勢市にてアパレル・インテリア雑貨のshop WINDをしております 
イタリアンデコパージュとプリザーブドフラワーのスクール メリアデザイナーズ(神戸)認定校
デコパージュ美術工芸協会 会員


体験レッスン随時受け付けます
資格習得コースございます


テーマ:
市内の保育園の母親支援の会で

デコパージュの体験レッスン

フォトフレームを作成してもらいました
ラブラブ

まだまだ、抱っこの必要なお子さま達をあやしながら、

ペーパーナプキンをチョキチョキあせる


たいへん~♪と言いながらも

いつもと、違う時間を楽しまれて音譜


リフレッシュできましたあラブラブ!

と最後は皆さん笑顔で、喜んでくださり

こちらも嬉しい時間でした






ランキング参加しています

よろしけるば、バナーをタッチしてくださると嬉しいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の金曜の夜は地元の女性部の月に一度の例会!

今回は久々に皆でプリザの母の日バージョン作りました

サンプルはこちら





前にmothers dayのピンクのタグを付けて


皆さまの個性で色とりどりの作品ができました


カーネーションもプリザならほんとにカラフルです






そして、娘からはこちらをプレゼントされました



デンドロビューム サマーナイトドリーム サチという品種だそうです

とても、良い香りがします

メッセージカードかと、どれどれと見たら

ショップカードでした(笑)

何か、一言でも書いてよー



ランキングに参加しています

左の投票してくださると
嬉しいです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふ昨年、SHOPの看板をご覧になって

わざわざ2階の店内に訪ねて来てくださった方

九月の作品展も来てくださり、デコパージュを以前からやってみたかったと

先日体験レッスンに来てくださいました





そして、初級コーススタート!

木のプレートに下地をぬり

アクリル絵の具で濃淡をつけます!




手作りがお好きなだけあって、手早く

決断も早く

実は70代とは思えないほど(失礼ながら)

予定より早く終わりましたクラッカー

今の季節にぴったりですね







ランキングに参加してます

バナーをタッチしてくださると嬉しいです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。