『郡上人の快適な視生活を全力でサポートします❗』郡上のめがねやさん シマザキ

『郡上人の快適な視生活を全力でサポートします❗』


テーマ:

シマザキで扱っているめがねフレーム

『ジョンレノン』

 

丸めがねが主な特徴なんですが、

 

ここのところのクラシックブームで、

 

とにかく興味をもたれるお方が多いです!!!!!

 

質感もいろいろですが、

 

今回はその中でもちょっと変わりどころをご紹介しますにやり

 

まずはこちら。片側複式ハネアゲ。メタルゴールド。

 



意味があるかはわかりませんが、

 

片側ずつ別々に跳ね上げれますキラキラ

 




機能的と言うよりは、このおしゃれ感を存分に楽しんで欲しいですルンルン

 

ブラウンカラーのレンズも絶妙色で、

フレームカラーとの相性と、

コーディネートが抜群ですラブラブ

 

 

お次はイエローデミ×イエローレンズ サングラス

 




色違いで

 



 

ブラウンデミ×グリーンレンズ サングラス

 

この二つは是非リゾート地で使って欲しいです~ラブ

 

いや、郡上もある意味リゾート地なのでzzz

 

川辺で付けてもらってもいいですよっにやり

 

夏の強い陽射しと焼けたお肌にマッチするサングラスですねハート

タンクトップとかと一緒にねっハート

メンズでもレディースでも、どちらもいけます。

どちらもモテますラブラブ

 

おつぎはこちら

 




アンティークゴールド、メタルフレーム。

 

くすんだ感じがまた高級感があります。

 

光り物と違って、とっても落ち着いた

人の良さそうで、

ナチュラルジェントルマンを演じられますウインク

 

ギラついた感じが苦手な方にとってもおすすめです音譜

 

ロゴもかわいいラブラブ

 

今シマザキでは、『ジョンレノン』品揃え多いですアップアップアップ

 

丸めがねデビューされる方も多いです!

 

丸めがねな自分、意外と新発見ですよ?!

 

『ジョンレノン』は試しやすいので、ぜひ来てくださいねニコニコ

 

今回は妄想メインのオススメで

丸の大きさなど伝わりにくいかもなので、

 

詳しくは丸大好きラブラブのスタッフに

直接フィッティングしてもらってくださいねビックリマーク

 

『郡上人の快適な視生活を全力で応援する!』

Shimazaki シマザキ

http://www.gujo-megane.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はシマザキも運営する
大和リバーサイドタウンPioにて

『小さなテントサーカス』
開催されました❗

日本ホスピタルクラウン協会による
クラウンのパフォーマンスですウインク



このテント🎪は
クラウンたちと一緒に

東北や熊本の被災地に行って

被災者に『笑顔を届ける』
活動をしてます照れ

そうしてこのオレンジ色のテントには

たくさんのメッセージが刻まれてるんです🎵






こんな想いを背負って

クラウン達は『笑顔を届ける』ために

圧巻のパフォーマンス

してるんですおねがい






郡上のみなさんにも少しでも伝わりますように

みーーんな笑顔になぁれ~爆笑

『郡上人の快適な視生活を全力で応援します❗』
Shimazaki  シマザキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

女子の皆さん、今年の夏場はどんな着こなししますか~?にやり

 

テロシャツ、パフスリーブ、ワイドパンツにプリーツスカートハート

 

ボリューーミーだけど涼しげなスタイルが多いかなアップアップ

 

そんなスタイルにとってもよくお似合いな

 

マルチカラーのロングネックレスありますよぶちゅー

 

5個の天然石を配置したゴールドのかわいいネックレスですラブ

 

石は

アメジスト、ブルートパーズ、ペリドット、ローズクオーツ、シトリン

 

のさわやかカラーイエローハーツ

 

石にカットが施されているのでとってもエレガントに見えますキラキラ

 

 

等間隔に、まあるい筒状の細工がしてあり、

 

遠くから見ると上手に輝くんですよ~ラブ

お利口ですねウインク

 

 

白やクリーム系の色のトップスによく合いますラブラブ

 

はやりのビビトカラーのトップスに合わせるとゴージャス~キラキラ

 

ワンピースにも、ロングネックレスは必須です!!

 

シマザキでご試着くださいにやり

 

『郡上人の快適な視生活を全力でサポートする!』

Shimazaki シマザキ

http://www.gujo-megane.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。