テーマ:

ブログ、この前書いたの9月とか

サボりすぎてた。



2016年が始まって、いろんな占いをみたら

牡牛座は滅多にないモテ期到来らしい!

9月までモテモテらしい。めっさモテモテらしい。



ほんのとにモテたらどうしようとゆう

無駄な心配をしてみる。




昔ちょっと自意識が高かった10代後半のころ

メアド聞いてくる男の子とか

ごはんに誘ってくる男の子とか

みんなうちのこと好きで誘ってくれてるのか

普通の友達の付き合いとして誘ってるのかわからんくて

もし仮にうちのこと女の子として好きで誘ってくれてたとしたら

私は興味ないからへんな期待させたらあかんなーとおもって遊びの誘いを断り続けてた結果


振り返れば男友達がまったく出来なかった!!!!


ちょっとそれまで男の子に誘われたことそんななかったから調子にノッてたんかな



男女の友情なんてないとおもってる派やったけど、すこしありかなと思えることが最近はあるから、2016年はたくさん友達を作りたい。



にしても2015年は、とても大切な年になりました。CDも2枚リリースできたし。


15年にコレサワと出会ってくれた方も多いんちゃうかなー?


今まで応援してくれてたひとにも

嬉しいお知らせができた一年でした

今年も、よろしくお願いいたします。







2月にはツアーが始まります。

各地、地元のバンドさんが出てくれます。

私もバンドで行くから、この機会にぜひ会いに来てください!


2/7 仙台

2/10  名古屋

2/11 大阪

2/12 福岡

そして2/18は
東京でワンマンライブです。


どの公演も、チケット絶賛発売中★




ツアーでコレサワが、どうなるのか

わたしもわからなくてワクワクしてます。

ワンマンが終わって、何を思うのか

わたしもドキドキしてます。

一緒に、リリースツアーを楽しく過ごしたいので、お時間ある方は観に来てくださいっ。



今回は、ツアーに来てくれた全ての方に
ポスタープレゼントです♡
(コレサワスタッフ太っ腹やわ)



今日は名古屋でインストアライブですっ

寒いけどきてなぁー!!!!!











にしても、ほんまにモテ期きたらどうしよう。でも、牡牛座全員モテ期ってことやからなぁ、逆にこれでモテ期こうへんかったらうち占い一生信じれへんくなりそう。

また9月ごろに結果報告しますわ


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
読むと面白い。



今日が始まる1日の最初より

その日が終わる1日の感想と占いがぴったりだった日は面白い

今日はそんな日でした。



あー、自分の調子が狂うなって人と話をして疲れてたんやけど

今日のAmeba占いによると

「牡牛座は人に振り回される1日」

だったみたいです。


そっか、それなら仕方ないな。




でも今日は、お風呂でスマホが使える魔法のケースを購入したのでご機嫌で半身浴中です。(ドラえもんのしずかちゃんをご想像ください)



先日、初の福岡に行ってきました!


{B854F21C-3CAF-48A7-96EC-E547FCEBDA5E:01}


飛行機からみた日本は緑だった。



高校生の修学旅行に台湾へ行ったのですが、出発のときすごく曇ってて

あー、こんな始まり方かー、

っと思って離陸したんやけど

飛行機がどんどん高く飛んで、一番上の雲を突き抜けた瞬間ね

雲の上が快晴やったんです。


あんなに曇ってて暗かったのに

雲のうえは快晴だったことにびっくりして。

とても感動しました!


それからは、どんな天気でも、うまくいかなくても、雲の上のあの景色を思い出すと気持ちがめちゃ晴々するし

台湾なんて嫌やっ、日本がいいって思ってたけど


あの景色をあのときに見れてよかったとすごく思います。






そんなこと考えてたらあっという間に福岡!早い。




滞在時間は5時間でしたが、

初のミュージックシティ天神

とても楽しかったとですっ


{D79D8B9B-6106-4DBB-8CBF-D1089BE4D71E:01}



沢山お集まりいただきありがとうございます!


最後の握手会も、福岡のみんなと話せて楽しかったです。

私も人見知りなので、キンチョーしましたけど、

アーティストがもじもじしたからあかん!と言い聞かせて、しゃんとしたつもりでしたが、みんなにはどう映っているだろーか。笑



最後に空港の近くでご飯を食べて


{1C29415E-6B43-487B-9F74-B31A795EB901:01}


お土産をたくさん買って帰りました。


{6E999F24-ED33-459B-B79B-C92E84AFA0D9:01}


最後にのったタクシーのおっちゃんめちゃええ人やったなぁ。福岡好きになりました。



サポートのかんちゃん

{F3D02B1B-1F4C-43FB-B9B8-D6668A071970:01}



次は2/12にツアーで来ます。


サラバ!!





AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
早めのお盆休みのため、実家に帰りました。






高校生のときに組んでいたバンドがある


ギターとボーカルを担当してた
「SUPER★PINK」

ドラムを担当してた
「生きゃらめる」

なにを血迷ったらこんな名前になるんだ


その二つのメンバー合わせて8人を「すぴきゃら」と呼んでます。



毎年8月のこの時期に予定を合わせて8人で遊ぶってゆうのが去年からの恒例行事になりました。


今年はいろいろ忙しくて、会えなかった奴もいたけれど

{A5B76A0D-7DD4-48C7-B159-8BE2C827A198:01}



ここのカキ氷ほんまにおいしい。
{BE2C23AA-A61E-46CE-A263-52D45DA41C58:01}






18の私たちは想像してたかなぁ

23になった自分たちが
あの頃あったたくさんの出来事でずっと笑っていられること



{0CD510C3-5C91-4F57-AC35-6DD72521C15B:01}



※この左の美人さんはviviガールでモデルをしてるノンちゃんです。





この日の夜はみんなでお泊り。


来年は、もうちょい贅沢なとこ行こうな。












次の日は河原町の古着屋巡り


いろいろ調べて普段行かないところへ行ってみたら、

たくさん新しい古着屋を見つけて時間が足りなかった。

一人で入ったカフェ「mumokuteki」がとても美味しかった


{288A150C-172B-4579-BD83-0C6663094EB7:01}





そのあと母と合流して久しぶりに2人で遊びました。


映画をみてご飯を食べた。



{985F1871-9D22-426E-B2AA-6A8C4B6DEF58:01}





一緒に、古着屋に入ると

「うわーこれお母さんが10代のときに流行ってたわぁ」

と、母が楽しそうにしてました。








今年の夏、私は何着ワンピースを買ったんだろと思って数えたら

15着でした。


ほとんど古着屋のワンピースだから安いんやけど、

寝る部屋に服を飾ってるので、家が服屋さんみたいで、いつも寝るとき幸せな気分になる。





家に帰ったら

やらなきゃいけないことと
やりたいことがたくさんあるので

また気を引き締めて頑張ります。





みなさんもよきお盆をお過ごしくださいっ





コレサワ














AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

夏休みが始まったね。




7月26日


ヒグチアイちゃんと川越のお祭り。


{C584FF29-1FFA-4E01-9909-96A782A08DEC:01}


{6BBE8B1C-14B7-4CA8-A056-8B8538E04108:01}



彼女が大好き


{77C503CF-3E17-486B-83C3-40923E247823:01}





7月31日


浴衣で浅草へ



落語初めて生でみて、とても面白かった。

お客さんがちゃんと集まるまで小話続けてて、

満員になって、一番お客さんに見てもらえるときに自分の落語をはじめてた。


そこがとてもカッコよかった。




浅草の遊園地、花やしきもいったよ。

{1A233808-90DF-45D6-8932-2123055F725B:01}

これとても面白かった。

浴衣でも遊園地であそべたよ。


{BF994555-1B3A-41DE-94FF-95F128B1A0D0:01}

このステージ可愛いなぁ。歌いたい。



浅草の有名な「浅草浪花家」の

あさやけって名前のカキ氷

{C9B26663-1C81-4091-AA89-494E60CAA8FC:01}



スーって美味しい。







8月2日


去年買って、着れなかったいちごの浴衣でお祭りへ

{1FBAC9B9-26D8-4F07-A01D-8443B1AA299C:01}



今年はたくさん浴衣を着たい。

着付けするのも、
帯を結ぶのも大好き。

手間のかかる服って素敵。






100円のカキ氷も、大好きな人と食べると美味しい。


{38657D3F-6119-4A85-83C1-7CCC6806FD6B:01}






でも、

私の夏休み

まだまだ終わらないねん。

楽しみなことは

たくさん自分で作れるよねっ







{FA608CA2-172D-40E7-8C54-997B96033FB8:01}




絵、上手くなりたい。





コレサワ




















 |  リブログ(0)

テーマ:

母親の故郷が京都で

私が上京したのと、弟が京都の学校に進学したため、今はみんな京都に住んでいます。


なので大阪でライブがあったら京都に帰ります。



19日のライブが終わって次の日はオフだったので、お母さんと車折神社へ。

ここ2年くらいお世話になってます。

お参りし始めてから、沢山の出会いや、自分のやりたい道がみえてきたり。

なので毎年7月にお参りと、お守りを返して新しいものを買って持ち歩いています。

願い事がある方、芸事を頑張りたいかたはぜひ。


路面電車に乗れるよ

{082F2910-5D67-4003-BB19-6F7AB2B117FA:01}


{5B69A0FA-2D9E-41B1-BEDC-AA649B60AAFF:01}




この看板あかんやろ、

あざとすぎやろ、読んでまうわ。

{BCEE135F-AAA0-4791-AA2D-0B486D1BF6A7:01}







そのあとは一人で河原町へ


この辺の古着屋さんは
質のよくて安い古着が多いなぁとおもいます。

状態もキレイで可愛くて、サイズ間が日本の女の子にぴったりなものが多かった!

え、これが1200円?みたいな

東京だともっとするな、と思うものばかりで、6着くらいワンピースを買ってしまった。



買わずに後悔より
買って反省。



いい言葉だな、座右の銘にしよう。



一旦帰宅して、夜は買ったワンピースで早速出かけました。

{0C8D3BC3-70DC-4289-BC42-021EF3517F5B:01}




これは河原町のフラミンゴとゆう服屋さんで、天井の高~いところにディスプレイされてたのを発見!

一目惚れでした。


人と被らないから古着はすきだなぁ。



大量生産のペラペラして似たようなのばかりの服はあんまり好きじゃない。





高校のときダサい名前のバンドを組んでいた奴らとご飯へ



{AC85DEAE-6B4E-42A8-A216-93A735AB5C5D:01}




人一人の人生は、ほんとにネタの宝庫。

つらいこともぜんぶネタにして笑い話しに変えちゃう。

大好き。

{354C2E22-944A-490E-8796-33FBF6A5E727:01}




そんな歌を歌っていきたい!

アンハッピーをどれだけハッピーなメロディーに乗せてあげれるか!

みんなといるとそれを強くおもって、エネルギーになる!

充電も完了したので今日からまた頑張れます。



沢山の女の子の味方になりたい!




コレサワ










 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。