2012-10-10 19:45:36

オーダーページ完成!!

テーマ:ブログ
ギターワークスのホームページをチェックしてくださっている方はすでにご存知かもしれません、この度ついにオーダーのページが完成致しました!!

ギターワークスでは、通販ページ・リペアページ・オーダーページとそれぞれに特化した専用ページをご用意しております。
中でも時間をかけて完成したオーダーぺーじでは、オーダーに対するこだわりから今まで製作したオーダーギャラリー、工房案内やオーダーの流れをわかりやすくまとめたページ等内容を充実させております。是非ご覧ください!

オーダーページURL:http://www.guitarworks.jp/ordermade/index.html

あなたのこだわりをオーダーメイドで叶えませんか?
**まずはページを開いてみてください**
ギャラリーページおすすめです



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-03 23:43:42

ジェイクモデル再現!!

テーマ:リペア

今回はジェイクモデル(色違い)です。
ジェイクと言ってもジェイク・シマブクロじゃないですよ。
元オジーオズボーンバンドの ジェイク・E・リーのギターを再現です。

001


1ボリュームにするので、マスキングうぃして位置を書いてもらいました。

002

コロ付きのビットでピックガードを作成。

005

フロント、センターの傾きはストラトのリアピックアップよりも少しきつく逆に傾けました。

006

最小の配線パターンですね。

009

スイッチ、ボリュームはそのまま利用。ピックアップは持ち込みです。

008

次はボディのザグリです。
お客様の指定で、俗に言うべんとう箱ザグリです。(他に言い方があるのでしょうか?)

012

また、ザグリをした後の写真を忘れてますね。
フロント、センター、リアの間のボディを削りとってしまいます。
次からはどんなレイアウトでもOKです。

013

ピックガードをつけて、ネックを取り付け調整すれば完成です。

014

アッシュボディにダンカンのピックアップでガツンとロックな音が出るギターになりました。


ギターワークスでは様々な修理を受け付けております。
リペアに関すお問い合わせは、お電話かメールにてご連絡ください。 
〒566-0012 大阪府摂津市庄屋2-3-31 TEL:  06-6317-5129    
お問い合わせメール 


いいね!した人  |  リブログ(0)