一夜明け。 | なうのぶろぐ。

なうのぶろぐ。

ブログの説明を入力します。


photo:04




昨日は、リビドー。活動停止主催でした。



ご来場の皆様、本当に有り難うございました。



昨日を迎えるまで、正直な話、すごく楽しみな反面、昨日という日が来てしまうのが怖くて仕方ありませんでした。



ここ数日は眠れなかったりしてね…。




でも、昨日ライブをして、全てを出し切って、今になってはやって良かったなと思いました。



アンコールのMCでも話したけど、我々だけでは成し得なかったライブだったし、本当に感謝という気持ちでいっぱいになりました。



あの場に居たみんなが大好きです。



ありがとう。



昨日のセットリスト


SE
1.TRIGGER
2.L∞P
3.枯れ木
4.問いかけ
5.FROATING IN THE LIGHT
6.GAME OVER
en1.染める
en2.GAME OVER




正直、またすぐにでもライブがしたい気持ちです。



でも、しばらくはギターは続けるけど、バンドというものからほーんの少しだけ離れてみようかなと思います。



ほんの少しだけね。




ただ、必ずまた皆さんにお会い出来るように頑張るので、待っていてくださいね。



一つの区切りということで、今まで本当に有り難うございました!!




photo:01






サッ=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́



photo:02





ササッ=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́



photo:03







なう