圧倒的充実感のある音楽人生の創り方

ずっとやりたかった音楽の夢を持つあなたへ!ミュージックライフ・スタイリングで心地よい未来をデザインしませんか?


テーマ:

●【お客様の声】「わたしの人生がやっと始まった気がしています」

 

 

満ちてくる、Joy...。

 

圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)です。

 

個人セッションスケジュール無料メール講座お客様の声お問合せプロフィール

 

読者の皆さんや友人たちが

どんどんシェアしてくれたおかげで、

ここ数日、もう、これでもか!と

PDFテキストご登録が殺到しています!

 

中でも、わたしが本当に出逢いたい

お役に立ちたいと感じている背景を持つ方から

とてもうれしいご感想が届いて高揚しています

 

今日はそんな方からのご感想をご紹介します。

 

 

笑 満ちるさんのこのフレーズ!

 

”圧倒的充実感のある音楽人生を創る”

 

に引き込まれて 無料テキストを読み始めました。

 

わたしの人生がやっと始まった気がしています。

 

人前で歌ったりピアノを弾くのをやめてから6年。

 

まだ40ページほどしか読んでいないけど

私の中の、もやもやが

どんどん解決されていくのがわかる。

 

ジャズを4年勉強して歌ってたけど、

なぜか歌いながら、

自分にしっくりこない曲があって、

 

でも一応スタンダードだから練習しとかないとを

繰り返すうちに自分を見失ったり、

 

それからいきなりジャンルを変えて

何故かクラシックの学校の音楽科に入り

クラシックをひき始めたり。

 

音楽学校と子育てで精一杯で

自分が本当に何がしたいのかを

考える余裕もなく、

 

日々課題の練習をして

書きたいように曲を書く時間もなく

決まった作曲法で書いては

違和感を感じていたりした。

 

それでも私はそれぞれの

プロセスに全力を尽くしていた。

 

朝3時まで学校に残って作曲したり

練習した時間は本当に私にとっての

サンクチュアリのようだった。

 

でも自分のスタイルがわからなかったから

振り回されっぱなしの音楽生活だったんです。

 

自分が求めることを掘り下げるのではなく

終わりのない課題に取り組むことに疲れていた

私は、二人目ができた時には

すんなり、子育てに専念したいと思えた。

 

大学を休学して

生活リズムが大きく変わった。

 

こどもの成長を見守ることで

初めて自分というものに

出会えたような気がする。

 

自分を大切にしたい、

と思う気持ちが生まれ、

 

本当にしたいこと、

愛していることが

分かるようになった。

 

それに気付いた時、なんだか

友達が言ってたフレーズを借りると

浦島 太郎になったような感じ。

 

今までどこにいたの?という感覚。

 

かれこれ6年もたって

今から 音楽活動!?

 

親に反対され続けてたから

また反対されるの分かってるけど

 

気付いてしまったものは

もうしょうがない。

 

笑 満ちるさんのテキストを読みながら

自分にどこが足りなかったのか

これから具体的に何をすべきなのか

を考え始めた。

 

それがもう分かりやすくて

おもしろくて

 

読んでいくうちに、目標に近づいている

自分をイメージできるようになるんです。

 

個別相談に行く日が待ち遠しい。

 

会ってみたい!

 

もう前に進むしかない〜

 

音楽人生を楽しみたい人 必見!

 

しかもテキスト無料です。(今だけらしい)

 

圧倒的充実感のある音楽人生を創る

〜2つのスタイル✕3つのステップ〜

ミュージックライフ・スタイリング・ブックMusic Life Styling Book

 

 

メルマガも同時進行だから

さらに内容が理解しやすくなること間違いなし!

 

音楽学校では教えてくれない

10年前に知りたかった、

理想の音楽ライフを手にする方法

見てみてください!

 

満ちるさんのテキスト読んだら寝る、が

この何日かの習慣です。

 

このご縁に 感謝です。

 

 

奈良県 ハーギス萩乃さんより

 

 

ハーギスさんがご感想をお寄せくださった

テキストは、こちらで無料で入手できます

 ↓ ↓ ↓

 

【期間限定・無料テキスト公開中】

 

圧倒的充実感のある音楽人生を創る

〜2つのスタイル✕3つのステップ〜

ミュージックライフ・スタイリング・ブックMusic Life Styling Book

 

 

期間限定・無料!

150ページを超えるボリューム!

✔味わいたい感情からスルリと手に入る「夢実現力」

セルフイメージが高まるギター練習法

✔パワースポットさながらのマイミュージック・スペース構築法

いつでもスタンバイオッケーのわたしをつくるには?

 

最後までお読みいただいた方へのスペシャル特典もあります。

 

今すぐダウンロードする

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミュージックライフスタイリスト® 笑 満ちる(えみ みちる)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。