快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
又女性のトレンドメディア by.Sの公式ライターもしてます。http://by-s.me/writer/8917


テーマ:
日本は春夏秋冬があり
季節を楽しめる国ですよね

それに伴い衣替えはもちろん
インテリアの模様替えも楽しい

春から梅雨を通りすぎ、そして夏へ
蒸し暑い真夏にぴったりな雑貨が
セリアにたくさんありました

納涼できるアイテム
カラーや動物でひんやり涼しく
なれる雑貨、ランタン、チャイム
、ピックからガーランドまで、
簡単にお部屋をアレンジ、そして
夏らしく
では早速、大人気セリアの簡単お部屋を
アレンジ、模様替え~!

セリア 雑貨で、ひんやり夏のインテリア模様替え!風鈴、風車ピック、ランタン、 100均 口コミ


セリアの雑貨で夏に模様替え~!納涼ピックで涼しげに~



100均セリアの納涼ピック 全長約32センチ

色んな場所に挿せる納涼ピック
写真にあるように、観葉植物に挿したり
お部屋のインテリアも涼しげに演出~

ヒマワリや星のイラストも
優しい感じ~

*納涼とは
暑さを避け涼しさを味わう事、すずみ。


風鈴、納涼ピックは種類豊富にありました



Seriaの納涼風鈴ピック

透明ガラスの中にスイカ?



スイカの納涼ピック風鈴~
夏を感じさせてくれそうです

ちりんちりん~




100円ショップセリアのファンシーディスプレイ納涼ピック

セリアらしい優しいカラー&イラスト

ひらひら揺れるピンクの紙も
可愛らしい



ディスプレイ用の鈴
なのでガラス風鈴の音色とは
異なるとのこと


でも、飾ってるだけでも
気分は涼めそう~

ブルーの円に星のデザイン
そしてピンクの紐が優しい納涼ピック



セリアらしい、色んな納涼風鈴ピック



ミックス風鈴、ファンシーディスプレイ納涼ピック

挿せる風鈴、納涼ピックは
セリアらしいものが揃っていました



透明にブルーのイラストと紐が綺麗~

室内の観葉植物だけでなく、
お庭や鉢に挿したりするのも
よさそうです



レッド、オレンジ、ピンクの
グラーデーション

さてどこに挿して飾ろう~
キュートな風鈴納涼ピック


シロクマさんや、こけしの風鈴も!100均セリア



白熊の納涼風鈴ピック

白クマさんも~!?
白クマさんを見てるだけでも涼しげに~

*どうでもいい話
先日動物園で白クマさんが
暑さでへばってました><

夏の夜風で涼しくなれる
白クマさんと一緒に涼しく~w



陶器風鈴こけし

セリアらしい、こけし
これは陶器製の風鈴~!

インテリアとしてもいいですね~


ガーデニング、お庭でも使える風車(風車)セリア



キラキラハート風車スティック 全長37センチ

キラキラしてて
回ると楽しくなりそう~
風が待ち遠しくなりそうです
くるくる~



カラーも豊富な、セリアのかざぐるまスティック

こちらはパープルカラーに
キラキラシルバーの風車スティック
お庭やガーデニングにも~!



ペーパー(紙)の風車も~Seria

ピンク色の紙のかざぐるまも~
素材も豊富

お部屋の窓際などのインテリアにも~
扇風機に当てて楽しむのあり?w

デザインはSeriaらしい
優しいピンクにドット柄



ペールカラー風車 全長37.5センチ

グリーンにカラフルなストリプ入り
なかざぐるま~!
優しいお庭やお部屋になりそうです


かえるやくじらさんのアニマル風車スティックも!



アニマルバブルボール風車 100均セリア

透明ボールの中に動物さんが!
子供も楽しめそうな風車



かえるの風車(かざぐるま)スティック

かえるさんが入ってます
夏の夜、かえるの鳴き声が
届いてきそうです



インテリア雑貨にもぴったりな、バブルボール風車、くじら

こちらはくじらさん~!
きちんとボールの中に入っている
くじらさん(全長28センチ)
くじらの笑顔が可愛らしい~!

もちろん風でくるくる回る
かえるやくじらさんの風車

ほっこりしそうですw


かもめの風車も!海や水の動物で、涼しげインテリア



カモメウッド風車ピック 全長約30センチ

とっても綺麗な、配色のカモメさん
のウッドピックかざぐるま!

写真右上のように
植木鉢や観葉植物に挿して楽しんでみたり
グリーンのピックも可愛いカラー!



かもめの木製風車ピックの裏側
きちんと作らていました
かもめさんが、風で羽ばたく~!?



風がふくとかもめさんの羽がくるくる回る~!

風でカモメさんのウッドピックの
羽の部分が回る~

暑い夏の日の風も楽しめる
納涼ピック型の風車


台風の日は、やばいですねww
その時はお家の中へ~!w




楽天市場で口コミの多い、人気のある風車ピックを見てみる





Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで人気、風車ピックの売れ筋を見てみる






風車ピック ウィンドミル バードハウス




納涼ピック、風車で楽しむ100均セリアのインテリア&ガーデニング雑貨たち~!



動物、アニマルからキラキラフラワーまで種類も豊富な風車ピック

これで夏も涼しげに、お庭やインテリアも
、模様替え&デコレーションできそうです


部屋のインテリアも夏へ向けてひんやり模様替え~!セリア



夏にぴったりなお花のカーテンタッセル、PVCオーナメント極地の動物

カーテンのタッセルも夏に向けて元気に!
極地の動物ってネーミングが面白い
ひんやりさせてくれるオーナメント!



セリアのフラワータッセルの裏側~
タッセルを変えるだけでも、気分も↑↑



南国気分になれる!フェルトオーナメント2p、ウッドモービル 100均セリア

ハワイアンを楽しもう~!
逆に暑くなりそうです、でもOK!
ウミガメさんと綺麗なビーチで涼しげに~

またウッドモービルもあって楽しめる
インテリア雑貨
モービルも亀や砂浜の足あと、南国の
植物など~!


*モービルとは
天秤のような構造になっていて、
飾りをつけて楽しむインテリア雑貨
吊るして楽しむ~!



関連記事
■北欧インテリア&ムーミン好きにはたまらないモービル&雑貨を見つけた!
↑過去記事、お洒落なモービル等紹介
興味がある方はぜひ~!




南国の動物、そしてリゾート気分のオーナメント!Seria



ガラスオブジェマリン10p

澄み切ったブルーの海にあるような
ガラスのオブジェ

アクア、クリア、グリーンと
綺麗なガラスオブジェ


グラス、コップに入れたり
お皿やタイルに飾ったり~




Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで人気、風鈴の売れ筋ランキングTOP10を見てみる




楽天市場で人気、オブジェ雑貨の売れ筋ランキングTOP20を見てみる




ガーランドでも夏に向けて、ひんやり模様替え~!Seria



フェルトのれんガーランド サイズH25×W40センチ

アクアカラーと淡いグリーンの
丸いガーランド
寒色系のカラーでひんやり~
でもSeriaらしく可愛らしい



綺麗なパステルカラーの
パープルと水色
気分も色で変わる
色の魔法~!



リングのガーランド 全長120センチ

リングのガーランド
パステルカラーで落ち着けそう
綺麗な色


貝殻や植物で夏の模様替え!Seria



カピス貝ガーランド(全長約100センチ)、モンステラフェルトガーランド(約70センチ)

海、植物、自然の雑貨を取り入れて
インテリアもお洒落に涼しげに~

モンステラorカピス
あなたはどちら派ですか~
なんて(*´ω`*)







可愛いペーパーランタンで、夏のお部屋をアレンジ!



ペーパーランタンバプル柄 サイズ20×15.5センチ 100均セリア

キュートなカラーのドット、バブル柄
写真のイメージを見ていると
楽しくなりそうです
夏らしい~(*´ω`*)



ペーパーランタンの組み立て方

上部の金具を立てて
金具と紐をもち、矢印の方向へ
伸ばすようにひっぱるだけ~!

これだけで、簡単にお部屋を
夏っぽくアレンジ


ペンギンと白クマで、ひんやり!ペーパーランタン!



ペーパーランタン 表ペンギン、裏しろくま

こちらもペーパー型のランタン



ペンギンさんと白熊さんの柄が
二通りあるので、楽しめますね

カラーもブルーでペンギンと
白クマで涼しげに~!
夏のお部屋を可愛くデコレーション


丸いペーパーボールも可愛らしい!セリアのインテリア雑貨



丸いキュートなカラーのペーパーボールも!

こちらは丸い球形状のペーパーボール
バブル柄も可愛らしい、パステル調
お部屋も明るく、涼し気なカラー



ペーパーボールの作り方

組み立て方も簡単~!
取扱説明書も裏にしっかり記載~

天井や窓辺に飾って眺めるのも
楽しくなりそうです~


*注意するところは
ゴムや紐はついていないとのこと


またまた登場~!ペンギンとしろくま!納涼ひんやりペーパーボール



ぺんぎんとしろくまのペーパーボール 100円ショップセリア

表と裏にぺんぎんと白クマさんがいます

一度に二度楽しめるペーパーボール
吊るしてほっこり、ひんやり

窓に飾るだけで、楽しめそうです
セリアらしいイラスト~!
子供も喜びそうですね


可愛いい、チャイムでお客さんをおもてなし~!



ウィンドチャイム(マリン)イルカ

青いイルカが澄み切っていて
綺麗なチャイム

ドアに取り付けて
イルカさんがチャイムおもてなし~!



ウィンドウチャイムのイルカ
のサイズは全長約21センチ~

イルカさんは頭もよく、人間とも
仲いいので、よいおもてなし~
イルカには癒されます
そして可愛い!



【めっちゃ】イルカとネコのキス【可愛い】
↑大好きな動画



他にもマリン雑貨でひんやり模様替え!貝殻&ペンギンのチャイム



ピンクのボーダーウィンドウチャイム

可愛らしいピンクボーダーの
チャイム
シルバーのチャイム棒も綺麗
どんな音がするのだろう~!
人によって音がかわったり?笑



ペンギンのウィンドウチャイム

ペンギンさんもありました!

一番綺麗な可愛い物ってなんだろう~
一番自分が好きなものってなんだろう~

自分でお気に入りの雑貨を使って
簡単アレンジ!
ひんやり夏の模様替え~!






楽天市場で人気、インテリア小物、オブジェの売れ筋ランキングTOP20を見てみる





●Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで人気、インテリア雑貨の売れ筋TOP20を見てみる







→Amazonで、インテリアオブジェの売れ筋ランキングTOP20を見てみる








(decole)コンコンブル夏のまったりマスコット うき輪


口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)




トレンドや新商品を毎日ツイート

いいね!した人  |  リブログ(0)

SORA@カイテキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります