快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
又女性のトレンドメディア by.Sの公式ライターもしてます。http://by-s.me/writer/8917


テーマ:

100均 ミラクルペイント&フェイスペイントをダイソーで買ってみた!使い方 まとめ


100均ダイソーでミラクルペイント取り扱い開始!



2014年10月3日から全国のダイソーにて

あっと驚く商品「ミラクルペイント、フェイスペイント」

の取り扱いがはじまりました~!


新しいもの好き、雑貨、インテリア好きな私が早速、10月3日に実際店舗でしてきました!
水のいらない絵の具!!水のいらないフェイスペイント用の絵の具

*10月7日(火)の朝の目覚ましTVでも取り上げられてました

正式名称は「ミラクルペイント」
さていったいどんな新商品でしょうか~~!

実際使ってみた感想、失敗談、使い方、レビューをまじえて紹介!では、早速~!
では、ミラクルペイントをチェックしに店内にレッツゴ~!


描く、剥がす時にも水入らずのミラクルペイントの種類は9種類



オレンジ、グリーン(緑)、イエロー(黄色)

ミラクルペイントのパッケージも可愛い



ブルー(青)、ピンク、ホワイト(白)

フェイスペイントのイラストデザインもキュート



レッド(赤)、ブラック(黒)、パープル(紫)

オレンジ、グリーン、イエロー、ブルー、ピンク、ホワイト、レッド、ブラック、パープルの計9種類がダイソーで購入できます(2014年10月)


絵柄を簡単にペイント!ミラクルペイント用ステンシル抜き型シール



ミラクルペイント専用抜き型シール/ハロウィンアソート

ハロウィンイベントにぴったりのミラクルペイント専用のハロウィン版型もダイソーで同時発売!!
ハロウィンにぴったりの南瓜、ネコ、魔女、コウモリ、ウィスパーの5種類のキャラクターがセットで各1枚
計5枚入っています

かんたん、すばやく、綺麗にかける!





ミラクルペイントをダイソーにて全種類購入~!



ダイソーで発売後に
フェイスペイント、ミラクルペイント、抜き型ステンシル(シールタイプ)全種類購入~!



購入の決め手は、まずパッケージが可愛い!笑
そして面白そう~!



フェイス&ボディペイント ミラクルペイント用抜き型(シールタイプ)サイズは5×5cm

女の子のペイントも可愛らしいです


早速ミラクルペイントにトライ!!



ミラクルペイント用のハロウィンアソートシールの中からどの絵柄を選ぼう~~!?


ネコと魔女シールを選んでみました



ミラクルペイント専用抜き型シールのハロウィンバージョンのシールを剥がしてみました

ネコちゃんです
ハロウィンならクロネコと相場が決まっていますが、色はなんでも選べるのでネコで!笑



ミラクル専用抜き型シールの魔女!

シール表面をはがすとシルエットが綺麗に見えますね
猫と魔女で試してみます!


早速ミラクルペイントを使ってみます



とりあえず腕にペイント抜き型シールから猫をはがして貼ってみました



ピンクのミラクルペイントでw



2mlの少量なので、イラスト抜き型シールで2~5回ぐらい使えるとのこと



人差し指に~



とりあえず塗ってみましたww


なんと失敗!!!!原因は?



失敗しました・・・wwwww

失敗の原因は、塗りすぎと塗ってからシールを剥がす時間をかけすぎたこと。。



でもさすがミラクルペイント!水入らずなので、絵の具はそのまま綺麗に取れます!!!
これは便利!

さらに一度使った型抜きのシールも再利用可能!絵の具をぬっても水なしで綺麗にとれる!


気を取り直してミラクルペイントリトライ!



ミラクルペイント用ステッカーステンシル

次は魔女を選びました!!



2回目なので、さくさく~!



前回の失敗を活かして、ミラクルペイントの絵の具も軽く薄く塗りました



完成~~~!!!!!

ミラクルペイントの成功のポイントは
軽くまんべんなく、さくっと塗って、10秒以内にシールをはがすこと!

もちろんミラクルペイントは再利用可能!



水なしでこするだけで綺麗に絵の具がまるまってとれますw



ミルクルペイントステンシル(抜き型)、一度使ってもまた利用できるので便利!!
ステンシルはまだ種類が少ないので
どこかで探すかするのもいいかも~




ステンシル /オールドスクール薔薇 H10cm




Amazonに、お洒落なステンシルシールがあるか見てみる



ダイソーの可愛いミラクルペイントは容量2ml



ダイソーで購入できる可愛いミラクルペイント

内容量が2mlなので小さいデザインなら2~5回ぐらい使えそうです


容量が大きいタイプが欲しい人は~!



*体中や重ねペイント、何度も使いたい、色んなイベントで使う、アート作品を作りたいなどなど使う頻度が多い人は内容量が多いタイプを購入したほうがお買い得でいいですね

ダイソー購入できるのは2mlの小さい容量なので、ちょっと遊んでみたい!1回のイベントだけ使いたい人にぴったりです。逆にたくさん何度も使いたい人は容量の大きいお買い得タイプを!

大容量タイプは、Amazonや楽天から購入可能です(ダイソーは2mlのみ販売)
またまとめ買いの時も便利
ない場合もあるので、イベント時期など。





【ペロンとはがせる新感覚フェイス&ボディペインティング】ミラクルペイント55ml




簡単、綺麗、あっという間にペイントできる!ミラクルペイント



水洗い不要、雨もはじく、皮膚科の先生と共同開発などで安心できるミラクルペイント


一足先にパープルの魔女で楽しめました~~!
顔にペイントしたり、自分の好きな部位にペイントしたり
自分で型抜きを作ったり、色んな型抜きシールを購入して使ったりと色々と楽しめますね

色んなイベント、サッカー、ハロウィン、誕生日会、クリスマスなどなど色んなところで大活躍間違いなし!
みんなでわいわい楽しめそうです~!








ヤフオクにお買い得なフェイスペイントがあるか見てみる




楽天市場で口コミの多い、人気ミラクルペイントを見てみる






はがせるフェイスペイントミラクルペイント12色セット



快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold

いいね!した人  |  リブログ(0)