3coinsで北欧風インテリア!?インテリアパネル&カーテン、壁掛け時計!華やかなストールまで~ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

大人気スリーコインズに北欧インテリア風な雑貨がたくさんありました

パネル、壁掛け時計、クッションカバー、カフェカーテン
テーブルウェア、ペーパーナプキン
そしてワンポイントに使える今の季節にぴったりな華やかなストールまで
では、早速~!

3coinsで北欧風インテリア!?インテリアパネル&カーテン、壁掛け時計!華やかなストールまで~


スリーコインズでおもてなしインテリア!


北欧柄クッションカバー

とっておきなインテリアでおもてなし~!


北欧柄カフェカーテン 幅105cm×丈45

定番の横長タイプのカーテンもありました

■マグカップを4つぐらいスタッキングしたぐらいの高さ


ポップなデザイン、アフロのキャラクターも!

スリーコインズで花がらモチーフなインテリアパネル


キャンバスデコレーション

少しマリメッコ(Marimekko)っぽい感じのボード
壁にかけられるタイプなので簡単にポップで明るい感じのインテリアにできそうです



黄色、ピンク、オレンジ等、色や柄も豊富



壁にかけたり、棚に置いたり、または並べてみたりと使い方は色々できるパネル


壁掛け北欧柄時計


300円ですかーこれはお買い得っぽいです
実際見た感じ300円にしてはよくできていました

アフロやマリメッコ風な花がらモチーフの時計もありましたよ

スリーコインズでおもてなしテーブルウェア


北欧柄ペーパーナプキン

女子会やお家でお客さんを招いた時などにつかえるペーパーナプキン


このような感じに折ってテーブルの上を演出
おもてなし~



北欧マグカップ

テーブルの上をポップに~マグカップ

花がらスリッパ

スリーコインズのスリッパ

足元も明るく~

スリーコインズで首もとも華やかに~


ストール


ホワイトのデニムやベージュのパンツ、白いシャツやナチュラルトップスで全体的にまとめ
このような華やかなストールを組み合わせることで今の季節にぴったりな装いになれそうです




ヤフオクに3coinsの雑貨があるか見てみる





楽天市場で口コミの多い人気北欧インテリアパネルを見てみる





今回はここまで(明日も更新~!)


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold