快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
又女性のトレンドメディア by.Sの公式ライターもしてます。http://by-s.me/writer/8917


テーマ:
2014年お正月
美味しいものをたくさん食べてしまった方もいるのではないのでしょうか。
私は、普段からよく食べる方なんですが
お正月は特に色んなご馳走をたくさん食べることが出来ました 笑

そして食べてしまってからやること、とりあえず服がきつくなるなど目に見えて太る前に
それは食事療法だったり、運動だったり体をエクサイズして体を引き締めて痩せること。

今回は、100円ショップDAISOにてそんな適度な運動・エクサイズができるグッズを見つけてきました。では、早速


↓第2弾の記事(最新記事もUP)↓
■第2弾100均 ダイエット 運動 エクササイズ、ストレッチグッズがダイソーで購入出来る!






【100均】ダイソーで簡単ダイエットできるグッズを探してみた!/二の腕・お腹・筋トレ


100円から初めることが出来るダイエット エクサイズストレッチャー



エクササイズストレッチャー

適度な伸縮と弾力性で安心安全な運動
このグッズを使って伸ばして運動すれば結構よい運動になりそうです。
100円で気楽に試せるのがいい感じ。



二の腕、腹筋、お腹まわり、太ももなどを引き締める

この運動をながらでもしながらでも取り組めばよい体が作れそうです。引き締めして美ボディを~



Amazonで人気、フィットネスDVD売れ筋ランキング20を見てみる


エクサイズ、ダイエット運動定番のダンベル



ダンベルD型 0.5キログラム

0.5なので女性にも良い感じ、又久しぶりに運動をする方は0.5キロぐらいから始めるのもいいかもしれません。
なんせ100円だから気軽にできる。



ウォーターダンベル 1キログラム

水をいれると一キロに。
簡単に持ち運びもできますね。
出張先や旅行先いろんなところで使えます。



カラーダンベル 1㎏

名前は違うけどこれも水をいれると1キロに。


Amazonで人気、ダイエット本の売れ筋ランキング20を見てみる


握力、手首を鍛える



ハンドクリップ10キログラム



HANDGRIP 15、20、25㎏


ハンドグリップも10~25㎏まであって自分にあった無理のないものからはじめることができますね。手首、腕を鍛えてしなやかに。






定番の縄跳び



カウンター付きなわとび2.7メートル

なんと100円なのにカウンター付きで跳んだ回数がわかるみたいです 笑



ロープの長さも調節可能とのこと。
縄跳びって意外といい運動になりますよね、毎日回数を決めて無理なくやり続ければよい運動になりますね。



ながいーい縄跳び なまえカード付き

こちらは5.6mのなわとび
一人用ではなく、みんなで楽しみながら運動するときにでも。遊びながらダイエット 笑
休日にでも公園や広場で運動がてら縄跳びしてエクサイズするのもいいかも。
縄跳びって結構体力つかいます、100回も飛べば、息がはあはあなるし。。

室内でもできるフラフープ


組み立て式フラフープ

室内でも、気軽にフラフープを使ってテレビをみながら、ながらしながらやるのにもよさそうです。

色々みてきましたが、100円ショップダイソーにも色々なエクサイズ用の商品があり
使い方次第でよい運動、ダイエットグッズになりそうです。
100円から気楽にはじめることができるのもいいです。

私はハンドグリップやダンベルは以前購入しました。
そして時々ですが時間があるときにエクサイズをしています。

体を引き締めれば服も似合うようになる!
着たくても我慢している眠っている服も着れる!
一緒にがんばりましょう~!




ヤフオクにお買い得なダイエットグッズがあるか見てみる




楽天市場で人気、ダイエットグッズの売れ筋ランキングを見てみる




Amazonで人気、ダイエット商品の売れ筋TOP20を見てみる


今回は、ここまで(ブログは毎日更新中~!)



快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold



いいね!した人  |  リブログ(0)

SORA@カイテキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります