蕨 「NEGURA」 | よしひこ先生のブログin田町

よしひこ先生のブログin田町

私、細野よしひこの気ままなブログです。

3月13日

蕨ライブハウス「NEGURA」のこけら落とし

LIVEにベーシストの河上修氏とのデュオで

出演させていただきました。



店のオーナーは 河上氏の愛弟子で

今回 店の倉庫を改造し 念願だった

ライブハウスをオープンさせたそうです。



店名のNEGURAは 「音蔵」の意との事



今回は こけら落としライブと言うことで

沢山のお客様にお越しいただきました。




<曲目>
SPAIN
LIKE SOMEONE IN LOVE
MISTY
哀愁のヨーロッパ     ...etc.

<メンバー>
河上 修      B.
細野よしひこ   G.


尚 次回の私のLIVEは 
18日 都ホテル 「バンブー」です。


ペタしてね