ミュージックスクール フェリーハのブログ

高田馬場のミュージックスクール ~ギター・ウクレレ・フルート~


テーマ:
こんにちは、ギター講師の萩野谷です☆

今回は突然ですが、動画を載せますので、良かったら見て下さい♪






曲目は佐藤弘和作曲の「Dear Friends」<ギタートリオ版>、
演奏は、毎月第二土曜日を中心に月1回~2回程活動している、「ギターアンサンブル・フェリハ」 です音譜


先月、東京の大井町にあるきゅりあん大ホールで行われた、第27回日本ギター合奏フェスティバルにて演奏し、その時のライブ動画になります。


今回が初めての一般的な公の場での演奏になりましたが、
とてもハッピーな良い曲だったお蔭で、なかなかの好評を得ることが出来ました^o^

しかも作曲者本人の佐藤弘和氏も聞いて下さり、Dear Friends感が半端なくてとても良かったとお褒めのお言葉を頂きました♪
メンバー一同、大感激でした^^

合奏フェスティバル

メンバーのレベルやお住まいもそれぞれですが、素晴らしい方々が集まっているので、和気あいあいとギター合奏を楽しんでいます♪

受講料は1回2000円で、レッスン生は一回分のレッスンに割り当てることも可能です。

もしご興味ある方はHPからどうぞお気軽にお問合せ下さい。
よろしくお願い致しますニコニコ

フェリハ

萩野谷



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ミュージックスクール フェリーハさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。