Guitar MAYOU

☆Official Blog☆


Twitterやってます☆

@BBB_mayou

超最新情報、何気ないつぶやきはこちらから♪
フォローしてね~。

twitter
@the_leaps


THE LEAPS official homepage
http://theleaps.net





サポートギター、楽曲制作やってます!!お問い合わせは下記アドレス
guitar_mayuchi@yahoo.co.jp まで☆





















テーマ:
更新が遅くなりましたがガーン
先週末、シルバーウィークはドカッと
名古屋、大阪、岐阜と3箇所を
ツアーで周らせてもらいました爆笑 

まず初日〜ラブ名古屋、大須アンリミッツ雷

{A59249C6-04B6-4A13-A540-FA92B73CA290}

初めてのライブハウス!
まだ出来て1年半くらいなんだとか爆笑
すご〜く綺麗で、あと、やりやすかった口笛笑。

対バンも名古屋ではお馴染み♡
大好きなギャルバン メロウブラン
何気に名古屋でご一緒するのは初めて!
アクロバット★少年とのスリーマン流れ星

{E904BA9D-51B5-4ECE-8649-AC41887DAC4E}

打ち上げは中華で生ビール麻婆豆腐辛くて美味しかった爆笑笑。

セットリストは、新旧織り交ぜた内容でグッ
やはり第二の故郷だから…特別な事したくなるよね 笑。

そして、この日はリープスちゃん物販、
ハンドメイドシリーズが大好評爆笑

{F4A635B5-F410-4558-B79E-6DE55FE8A2DA}

メロウブランの育世ちゃんニコニコ

{BE3A258A-2140-4CA3-859B-5AA672559213}

アクロバット★少年のおはしくん爆笑

皆似合うなあ(T ^ T)(ありがとう!)

翌日は関西編!難波meleへ雷

{98F1C3BE-5F39-49FC-B167-B6006EB192D6}

この日は大先輩のテッチャン(EXマッドギャング)と
盟友、昴-SUBARU-とのスリーマン流れ星

{36D86BA9-DD90-43B4-92D1-D8AAA7124A1B}

久しぶりに来たよ〜グッって方や
初めてリープス見た!という出会いもたくさんラブ

この日、人生初体験なのですが雷
演奏中に「ビールおごって下さい上矢印!」と、絶叫したらw
ホントに演奏中にビールおごってもらっちゃいましたw生ビール
おいしかったです 笑。

ごちそうさまでした爆笑
ライブは今回のツアーで1番の盛り上がりだった!
なんかもう、最後色んな意味でぐちゃぐちゃでw 最高でした◎

{7FDA6115-A4BA-469F-BF86-7F7099AC21C8}

この日は難波mele名物の、顔はめパネルで記念撮影大会もやりました◎笑。

{08D9CED1-9CCF-47B8-AABB-95C9F23BF50C}

テッチャンとテッチャンバンドのベーシスト、コクーンさんとおねがい

そして1日お休みを挟み、夜はツイキャスを焼肉しながらやったよん口笛
(前も焼肉やりながら放送した気がしたw)
ツイキャス自体は放送時間に限りがあったんだけども

そのあとも宴はつづきました生ビール笑。
ホテルの自分の部屋に帰ってきてからの記憶があまりなく
メガネの上におもいっきり乗っかって寝てしまったみたいで
朝起きたらペシャンコになってましたw

まあいいか爆笑笑。

そしてセミファイナルとなる岐阜、柳ヶ瀬アンツへ!

{420D6521-210A-45E2-BEBF-81E830E1311C}

楽屋に入ったら…こんなに素敵なサプライズがえーん
こんなの初めてで、めちゃ感激してしまった!


{B5FA69FA-5DA4-44B2-8FF4-D88BE45ED432}

岐阜の怪しい商店街(廃墟)笑。

{7083E34A-DA3A-4DE1-BBBF-AA4ADBF01756}

初めての場所でのライブだったのですが
対バンさんも皆かっこよく、度肝を抜かれながらのw
リープスちゃん、トリを飾らせてもらいました爆笑

やっぱり、初めての場所での演奏は
普段とまた違う緊張感があるなあ。
受け入れてもらいたいし、なにしろ楽しみたい爆笑
自分たちもね◎

また柳ヶ瀬に戻って来れたらいいなウインク

{4779BA87-D86A-4921-A9B4-D329F68E9C1F}

さあ、明日はいよいよツアーファイナル!
この夏の集大成だ爆笑しっかりと成長して戻って来た姿を
ホーム・東京の皆に見てもらいたい!雷
もちろん、地方からも大歓迎てへぺろ

こういう事を書くとあまり良くないがw
明日は無理してでも来て欲しい!!!
それぐらい、気合いが違いますプンプン笑。

9/24 渋谷CLUB CRAWL
START18:30 前売2,500円(D別)
THE LEAPS vs DROP OUT PUNKS
O.Guest:Caramel


{90D2F250-F2B6-4B37-8B86-89ECED7E5BA8}

一緒に最高を更新しよう!爆笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。